Diary

第1回キャラ投票を開催しました!

2023/10/22 20:16
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
このサイトのスキ(拍手)絵を誰にしようか決めたいな…と考え、10/21・22の2日間で急遽メインキャラ17人の投票を行いました!両日合わせて14人の方にご参加いただき、とてもとても嬉しかったです☺️
ではここで、最終結果を発表いたします。
(ひとり4人まで投票可能)

1位…リアム(5票)
2位…ナナ、クレア(4票)
4位…サクラ、ケイス、ルシャント、ルーナ、シエル(3票)
9位…ミュティス(2票)
10位…ベータ、セレ、ヴェレット、アステル、ルートヴィッヒ、リーヴ、ミエール(1票)
17位…ミトス(未投票)

でした!偏りなく全体的に票が入っておりまして、上手い具合にキャラを紹介できているのかなと感じました。
やっぱり主人公は強い!最初から最後までリアムは1位をキープし続けておりましたね。同じく主人公枠のナナは最後の最後にクレアと共に、それまで2位だったケイス・ルシャント・ルーナを抑え、上位へ躍り出ました。大どんでん返し…!
また、ケイス、リアム、ルシャントの3名はコメント票も入っております。中には熱烈なケイスファンもいました…💕
個人的に意外だったのはリーヴでした。ミトスと同じく入らないだろうなぁ…と思っていたら入れてくださった方がいて。びっくりしました‼️

改めまして、ご投票いただきありがとうございました!今後の方針とさせていただきます!

コメント

コメントを受け付けていません。