Diary

同人誌について+コメント返信(4/22)

2024/04/23 18:24
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
身内のゲームデータのペットに「ぎゃんぎゃん」と付けて逃げたゆりもすです|彡サッ!

本日はタイトル通り、同人誌小説についてのご報告となります。
※今月初めの日記からいくつか変更しております。

進捗についてですが、執筆は完了しました!あとはword作成作業を残すのみです。内容は、ミリカラは本編前、イニティウムは本編後の掌編に変更しております。
本当は一話完結短編も検討していたのですが、「一次創作初の小説本はメインキャラ全員にスポットを当てたい!」という気持ちが強く…次回に持ち越すことにしました(泣)私の創作の良いところはメインキャラが多い事ですが、同時に執筆作業の弊害でもあるので…みんな好きだからこそ悩んじゃうんですー!( ノД`) 私のことなのでまたすぐに作り始めると思います(白目)
全体的に一話一話は短めですが、今後公開する本編や短編がより深く理解できるようなお話となっております。
加えて、タロットに関しては今回は見送ることと致しました。最近公開し始めたので、内容を掴めていない方が多いと思い…別の機会に作ろうかなと思います!
書いては消して、書いては消してを繰り返し、試行錯誤の末に生まれた作品となっております…!(›´ω`‹ )

現在は補足本の作成に取り組んでおります。こちらも時間がかかるかなと思いますので、5月いっぱいまでは同人誌関連から離れられなそうです(¯꒳¯;) 私の場合、一気にやらないとやらなくなる困った性分なので…。
あとちょっと頑張りまっす!!


それでは本日はこれにて!
またお会いしましょう〜!( *´꒳`*)ノ⁾⁾


↓以下、コメント返信になります。
4月22日にマシュマロを送ってくださった方へ

マシュマロと『イニティウム』のご感想ありがとうございます〜!☺️✨
セイントピア学園編に登場するマイムは、セレとは対照的な性格でありながらどこか共通しているイメージで作っております。お互いに支え合えるような関係にしていきたいです👍
『設定』に関してはクレアが集めた情報をもとに、サクラが違和感のない設定を考えています📝サクラは案外ノリノリです😆
セリカはまず初めにお伝えしておきますと、マイムのライバルポジでありますので今後も登場します!高笑いが似合いそうなお嬢様描くの楽しい…へへ…😊セレからしたら喧嘩を売ろうがすぐにこの世界から立ち去るのでもうまんたい…(それはそれでどうなんだ⁇)
今思えば、本編で登場しないサブキャラばかりな気がしてきましたので、検討します!!
イェーイ!ベータに触れていただきありがとうございます〜!✌️個人的に贔屓にしているわりにはあまり認知されていないベータさんも、教師として一緒に学園に通います🏫
リルンが回収したマシュマロは、ベータがセレと合流するまでの間に残さず全部食べてます…
続きをお待ちいただけますと幸いです!🥰

こちらこそご丁寧にマシュマロを送ってくださり、誠にありがとうございます🙇‍♀️
これからも楽しく頑張らせていただきます!!🙋‍♀️
(ジャージ姿を描けるのも学パロの特権ですよね…👍)

コメント

コメントを受け付けていません。