Diary

オリジナルシーリングスタンプ+コメント返信(3/23)

2024/03/24 18:37
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
ゆきやこんこんあられやこんこんふってもふってもなぜ降ってきた(3月)でおなじみのゆりもすです(適当)

オリジナルグッズシリーズ第二弾!(?)
シーリングスタンプ作ってもらいました〜(*´꒳`*ノノ゙
もともとシーリングスタンプが大好きで、ヘッドやワックスを集めるのが趣味だったのですが…好きな創作者様や相互さんとリアルでお会いする機会が増えたり、BOOTHを利用してグッズ販売をしてみたりと。お手紙をお渡しする機会が増えたのもあり、ゆりもすからだと分かるようなスタンプが欲しくなりまして頼んじゃいました!
写真にあるシーリングスタンプは、ヘッドに同封されていたもので私が押したわけではないのですが、とても素敵に作ってもらっちゃいました(*´꒳`*)実際に押してみましたが楽しい〜でも大きいからワックスの量が分かんない〜(笑)
デザインは『エンドレスオーラドリーム』から選びました。ミリカラやイニティウムにしようかと悩んだのですが、どちらにしようか何にしようか選べず…。イニティウムの『エターナルスター』のシルエットはただの星ですからね(¯꒳¯;) そんなこんなで全員が登場するオーラドリームに決めました。

もう2年以上も触れているくせして下手なので、綺麗に押せるようにフレームも買いました(※昨日)。ので、前回のトレカ同様機会があれば押していきたいですね〜!

それでは本日はこれにて!
またお会いしましょう〜


↓以下、コメント返信になります。
3月23日にマシュマロを送ってくださった方へ

マシュマロとご感想ありがとうございます😭
毎度ながらリアムは無事でした👍
ようやく新たなメインキャラを出すことが出来ました…!!短編などではリアムを頼ることが多いアステルですが、初対面では頼られる側だったんです(リアムが混乱しているのもあり)。リアムとは異なる『明るさ』を持つのが、アステルだったりします🌟
アステルがリアムに伝えたかった言葉はわりとすぐ明らかになりますので、次回も見ていただけたらと…🙇‍♀️
少女(仮)に言われた言葉はもう少しだけ深掘りする予定でしたが、すでに《鏡界》やらアステルやらが登場している上に、ルシャントの場面が来てしまうと混乱させてしまうし印象が薄くなってしまうな…と思い、次回に持ち越しにさせていただきました!皆様に伝わりますよう頑張らせていただきます…(震え)
何気に『ミリアッドカラーズ』で女性を詳しく書いたのは初かもしれません…?女性の表現は少し苦手なのですが、美しいと言っていただけて嬉しいです!『ロバツス諸島』は今回初出ですね🌺去年描いていた1P漫画の海編とかの舞台はこちらになります💁‍♀️ちなみに初めて言いましたです😏
リアムが少女に『願い』だと言っていたらどうなっていたんでしょうね😌(これに関しては短編で語る可能性が大なんですよね…)
書きたかったし見てもらいたかったルシャントとアステルの再会シーンにも触れていただき、ありがとうございます💕二人は知り合いでありながら不穏なんです…💦本格的に一次創作を始める前に書いた二人の出会いの話も、いつかリメイクしたいですね(願望)

『ゆりもすさん宅の皆さんは、感情表現とか、過去などがしっかりとあって、みんなのことが好きになれる描き方が本当に大好きです!』

嬉しすぎて勝手に引用しました…🥲『イニティウム』も含めて、メインキャラはそれぞれ異なる過去を歩み、異なる意志を持つことを一番表現したくて…!丁寧に作り込んでいることを知ってもらえて大変光栄です!!✨✨
これが単調…?というぐらい素敵なご感想をいただける私は幸せ者です😭送り主様も、3月のくせに雪なんか降ってますが体調にはお気をつけてくださいね!
(追記:無事に届いて良かったです!ではサイトの日記からご返信させていただきます🙇‍♀️
簡潔ではありましたがペットについても見ていただきありがとうございます♪)

コメント

コメントを受け付けていません。