Diary

依頼絵紹介『タロットゲーム』

2024/02/15 20:09
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
イラスト:ツシマ様(@fujishima223)

Twitterでもご紹介させていただきましたが、自創作『タロットゲーム』キャラクターの立ち絵を描いていただきました!改めてお礼申し上げます。
今回はこれまでの物語とは異なり、舞台は現代社会。高校生達が主人公です。ですので、立ち絵のデザインは学生らしく制服で描いていただきました。
『タロットゲーム』自体は一年ちょい前に構想しており、その際にツシマ様のイラストをお見かけしまして…「『タロットゲーム』の立ち絵はこの方にお願いするんだ‼︎」という夢が叶いました☺️問題は中身の方なんですけどね…(白目)

話を戻しまして、『タロットゲーム』の更新はゆっくりめとなります。基本的に『イニティウム』『ミリアッドカラーズ』の執筆を進めたいので!現時点で2話まで書き終えてますので、近いうちに公開します。
因みに皆様はどの子が気になりますかね…?私はツシマ様からラフを頂いた際に一番興奮したのは【死神】(鎌を持ってる子)です🖤勿論皆好きですけど、(依頼時に)参考に提示したSDイラストが上手く書けなかった分、感動が凄くて…🥺ただ、小説は書きずらいだろうなと予感してます(笑)無口な子なので…。
対して書きやすいのは主人公の零(一番左)と柊馬(青髪の子)ですね。この二人の掛け合いが書きやすくて助かってます☺️今後が楽しみですね〜?

語りに語ってしまいましたが、本日はこの辺りで。またお会いしましょ〜!

コメント

コメントを受け付けていません。