Diary

ハッピーバレンタイン!&サイトリニューアル!!

2024/02/14 19:49
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)

サイトのリニューアル完了&ハッピーバレンタイン!!💝どうも、ゆりもすです🦋

お話したいことはい〜っぱいあるのですが、まずはバレンタイン関連…自カプについてのお話を!
この季節になるとよく使わせていただくSDキャラ(画像参照)は2年ほど前にれんたま様に描いていただきました👏可愛くてアクキーにもしちゃったイラストですわ〜!
私宅の自カプはこの組み合わせになります。アステル×ミュティスは恋愛要素薄めなので、それ以外がちょくちょく匂わせてきます(笑)今年のバレンタインはケイス×サクラを採用しました♟️🌸恋愛系=この二人なところはあるので…学パロっていいよな。うん。
恋愛小説は書くのが苦手なのであまり登場しませんが、組み合わせを覚えていただけると嬉しいです!

続きまして、サイトリニューアルしました!!というお話です。
リアルの都合上、17日が忙しくなってしまったのでリニューアルを早めました。ちょうど一昨日全員分の立ち絵+武器が描き終えましたので。約2週間…こうして完成すると嬉しい…☺️頑張った甲斐がありました!初めての方にも見やすく、分かりやすくを意識しておりますので少しでも楽しんでいただければ幸いです✨
暫くは作成したイラストや新キャラの紹介をしていこうと思いますので、毎日見てくださると燃えます🔥

それでは今日はこの辺で!またお会いしましょ〜

コメント

コメントを受け付けていません。