Diary

2月の予定+予告

2024/02/07 19:27
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
リアムとナナが実況&解説してる脳を持つゆりもすです。
リアム「お〜っとゆりもす選手!買い忘れに気づいた様子!だがこの表情は…?」
ナナ「『買い忘れに気づいちゃったけどもう面倒』という顔ですね〜。いつもの事です〜。レアリティ星1!」

遂に二月突入ですね〜!いやぁ、バレンタインまであとちょっとですけど…はい。お察しください(笑)
タイトル通り、本日はお知らせです!
2月17日(ナナ誕生日の日)の日にサイトリニューアルを行います👏既存のサイトデザインの変更や、イラストの追加などを予定しております。別の形に変更することはあれど何かを削除することはありませんので、そちらはご安心ください🙌それに伴い、最大一時間程度サイトを閉鎖させていただきます。自分にも、皆様にも、見やすくて楽しめるサイトにしていきたいなぁ。
リニューアル時に初公開するキャラもいますので、頭の片隅にでも入れていただけたら幸いです✨
また、今月は『イニティウム』も公開予定です。クレア編を終え、次はセレ編に突入します。こちらは下旬を目処に公開予定です。
それでは近いうちにお会いしましょう!バレンタインはどうなることやら…!!

コメント

コメントを受け付けていません。