Diary

日記、始めます📓

2023/10/08 23:28
雑談(日常/活動報告/お知らせ・宣伝等)
はじめまして、ゆりもすです🫧
タイトル通り日記を設置いたしました〜!最近相互様が運営しているサイトに遊びに行く機会が多くなったのですが、やはり日記を書いている方がほとんどで…自分も書いてみたい!と思い設定しました。普段Twitterでは呟かないのでこちらも低更新になるかと思われ…(汗)
ただ自分、グッズやキャラシ作るの大好きなので趣味も交えながらお話ししたいなと思います♪
HPから私を知っていただいた方にも楽しんでもらえるような日記にしていきますのでよろしくお願いします!
追記
日記のコメント機能は閉じております。
(前サイトにてスパム?らしきコメントが多かった為)

コメント

コメントを受け付けていません。