memo

🎙️❤️

2025/09/25 18:36
インフィニティミュージック社が誇る4人のヴォーカリスト達〜❤️
この4人は青い因子(ブルーフラクション)という特殊な波長の声質を持ち、それぞれ特性は違えどインフィニティミュージックにとっての要的存在です🎙️✨

♣️満禾(ミツカ)
・ガールズバンド、SEVENTH HEAVEN(セヴンスヘヴン)のヴォーカリスト🎙️ハードロックが得意。
・マイペースな性格が功を奏してか、青い因子の出力は一番安定している。しかし、自由を束縛されたり、衣装で身体を締め付けられると出力が下がることが判明。
・青い因子存在証明確立実験に参加する機会は翔太の次に多いが、いつも難なくこなしている。
・満禾の声質は「鎮静化」に長ける。

♦️夾介(キョウスケ)
・BLUE PUNCH(ブルーパンチ)のヴォーカリスト🎙️ハードな楽曲もバラードも難なく熟す天才肌。
・青い因子の出力は安定しているが、最高値は4人の中で一番低い。
・青い因子存在証明確立実験には参加しているものの、忙しい立場ゆえに被験者となる機会は少ない。翔太を心配してる。
・出力が低いので、今のところ特化した効果は見られないものの、潜在能力は高い。

♠️翔太(ショウタ)
・東京バラノイズのヴォーカリスト🎙️どちらかと言うと聴かせるバラードが得意。
・青い因子の出力は一番不安定で危うい。しかし、最高値は4人の中で一番高く、効果範囲も一番広い。
・青い因子存在証明確立実験への参加は一番多く、不安定ながらも効果範囲の広さと効力の強さから翔太の声は「原石」として非常に貴重な存在とされている。
・翔太の声質は「修復」に特化しており、この効果は非常に稀。

❤️灯路(ヒロ)
・hysteriaのヴォーカリスト🎙️4人の中で最年長のカリスマ的存在👑
・青い因子の出力は安定していたが、度重なる悲劇の末に現在は非活性化状態。
・灯路の声質は広範囲の人々に対する「ポジティブ」な効果があったが…


因みに作中で登場する「青い因子(ブルーフラクション)存在証明確立実験」とは、彼らの声によるあらゆる効果を強化すること、出力の安定化、実用化を目的とした実験を指します☝️
実験内容は実験用ポッドの中でひたすら歌うというシンプルなものですが、実験用ポッド内部は被験者(ヴォーカリスト)に対するあらゆる負荷を現実化する空間なので、被験者は結構辛い。グロッキー。
今は灯路さんが絶不調のため、翔太が代わりに頑張ってる感じです。


4人の仲は非常に良い⭕️
そのうち4人の絡みも描きたいな〜と思いつつ、それぞれの立場があるから4人が集まれる機会は今のところ少ない😢

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可