はじめに

  • ダ・ヴィンチちゃん

    こんにちは。こんばんは。おはよう。
    そして、はじめまして。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    私はレオナルド・ダ・ヴィンチ。
    気軽に「ダ・ヴィンチちゃん」とよんでくれたまえ。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    まず、この"はじめに"をちゃーんと読んでくれてありがとう。
    今からこの話の趣旨と注意点を手短に説明するよ。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    このストーリーはね、人理継続保障機関フィニス・カルデアでの出来事を綴ったほのぼの日常小説だ。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    だからキャラ崩壊とかご都合主義は日常茶飯事だ。
    寛容な目で見てほしい。
    それと、全編で特にオチはないからね。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    そして、何よりこの話を事実上の"夢小説"として扱うことにも注意して欲しい。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    内容については、藤丸立香がサーヴァントたちと楽しく日々を過ごす。それで間違いない。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    だから、主人公のデフォルトネームは"藤丸立香"だ。
    けれど、本編のゲームがそうであるように、この名前は変えることが出来るようにした。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    立香ちゃんとサーヴァントたちとの物語、として楽しみたい人もいれば、
    ゲームで使用している名前を入れて楽しみたい人もいる
    そう思ったから。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    だから、読み手の好きなように名前を入れて、楽しめるようにしたんだ。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    以上を納得できない人は回れ右だよ、いいかい?
    ちゃーんと書いたから、苦情は受け付けないからね??

  • ダ・ヴィンチちゃん

  • ダ・ヴィンチちゃん

    さて。
    長い前置きに付き合ってくれてありがとう。

  • ダ・ヴィンチちゃん

    それでは、良いひとときを

タップで続きを読む