memo

今更ですが

2019/10/03 01:32
FGOやってんのにFateシリーズをwikiくらいでしか履修していないから、娘あやしながらAmazonプライムで見ていたら沼みが深くて困惑している、hachiです。こんばんは。
弓凛はいいぞ。

娘氏、風呂上がり→乳→布団に寝かせて消灯→勝手に寝る、のパターンが定着しはじめたので、久しぶりに湯船でダラダラしながらもそもそ文字を書いていたのです。

が。

自分で書いておいて何ですが「あれ、この子(主人公ちゃん)何が苦手でどういう性格だったけか…?」とやや迷子気味です。oh......
かといってもう一回自分で書いた文を読むとか「何それ新手の拷問?」という。
誤字脱字とかこの文法あきらかにおかしいよね?というのを見つけると壁に頭を千本ノックしたくなります。文法おかしいのはいっぱいあるけど仕方ないよね!!!!!!

というわけで。

もそもそ書いてるけど「矛盾ないよね?チェック」もとい、ヒーヒー死にながらちょっと手元で主人公ちゃんこんな子まとめをしなければアカンという事態になってしまった…しばらく離れていたツケがここに…高速ですっ飛ばして読みながらまとめようそうしよう

今日は(というか昨日は)いきつけの中華そば屋さんのおばちゃん(おばあちゃんくらいの御歳ですが。)に娘氏見せに行って参りました。
そしたら「一週間前から餃子はじめたんよ( ˙꒳​˙ )」と揚げ餃子頂きました。美味すぎかよ……おばちゃん……持ち帰りでも貰っちゃった……ビール飲みたい……
チャーシューの切れ端で作る餃子が美味すぎて感動したhachiでした。

そして抱っこ紐。ついに。買ってしまった。
すごい…べんり…腕痛くない…。でもこれ、これに慣れたらお布団で中々寝てくれなくなりそうなので、程々に活用します。
とりあえず家事はこれで捗る…。スーパーへの買い物も楽になるかな…。

お返事は今日か明日あたりにのんびりお返しします!
更新も(ものは用意してるけど例のチェック通してから)アップしたいと思うので、しばしお待ちを!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可