memo

うっ、ねむい

2018/12/19 23:50
今日の日中はねむみMAXでした…やばかった…セーフかアウトか問われれば完全にアウトでした。hachiです、こんばんは。

あまりの眠気と体調不良に満身創痍~………………って最近こればっかだな!ちくしょう!
あと1、2ヶ月お付き合いがあると思うと辟易しますが、『生きてるだけでもえらいぞ!』と褒めて明日もお仕事がんばるぞぅ…。

最近本当に眠りが深いのか、イビキが公害レベルの旦那のイビキで夜中起きなくなりした。
どのぐらいヤバいかというと50mほど離れていてもきこえるイビキ。
ネカフェのワンフロア無人にするレベルのイビキなのですが、起きなくなりました。わたしが。
現在とりあえず無呼吸やらイビキの治療をやっと始めてくれたのですが、その効果を実感する前に私が(物理的に)安眠してるという、ある意味本末転倒に。ええんか悪いんか。
でも素うどん作ったりやら洗濯物やらやってくれて大感謝です…すまんな旦那氏…元気(?)になったらがんばるぞぅ…。

執筆が進んでいませんが、とりあえずストックをゴソゴソ上げて更新なるべくするぞ!
ネタよ、おりてこーい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可