memo

スーパー夏油デビル

2022/01/28 02:49
娘氏の風邪をもらい(PCRは幸いなことに陰性でした)喉をやられている時に、TLに現れた新星。
そう。スーパー夏油デビル。なにやってんだビックリマンチョコ。
笑いすぎて喉が死ぬかと思いました。hachiです、こんばんは。

一応モンストも齧っている民なので、頑張ってスーパー夏油デビル…じゃない。夏油様をせっせと運極にしている最中です。ミゲルも頑張るよ。
覇者の塔をせっせと登って貰った石をぶち込んで、乙骨くんも無事来てくれました。呪ガチャは新旧コンプです…へへへ…。
しかし予算がなかったのかな……もっと呪0のコラボに力入れてもいいのよモンスト…。
パズドラの呪0コラボも私、待ってますからね!(石を貯めるポーズ)
これで五条リーダーの相方がノクタリアから夏油が適正になったら私泣いてしまう…。ふたりで…最強…(遺言)

FGOの民なので、しばしキャラクターをついクラスに置き換えて考えてしまうのですが、真っ先に「メロンパン夏油は間違いなくプリテンダー」でファイナルアンサー。
いっそ人類悪でもいいんだけど、人間への愛が決定的に足りないので人類悪にはなれないんですよ。きっと。聞いてるか道満。
そして真希ちゃんは低レア有能ランサーで、真依ちゃんは星3アーチャーなの…。ミソなのはFGOは低レアでも有能なんですよ…聞いてるか禪院家の老害達…。
そして例の双子の儀式が終わったら、真希ちゃんは高レアアヴェンジャーにクラスチェンジして実装されちゃうんだ…。のっぶとかっつじゃん…。
虎杖くんは間違いなくバーサーカーだし、野薔薇ニキはアーチャーですよ。伏黒くんは…なんだ?秤先輩あたりのくだり見てるとアサシンだけど、式神使うしキャスターっぽくもある…。
五条さんは万能すぎてピンと来ない……。おまえはなんなんだ…最強でしたね…知ってる…。強いて言うなら…ルーラー…かな…。

hachiの『呪術キャラクターをFateのクラスに当てはめてしまえ』一覧
虎杖くん…バーサーカー
伏黒くん…アサシンorキャスター
野薔薇ちゃん…アーチャー
五条さん…多分ルーラー。殴ルーラー。始皇帝並に自己完結型。

ナナミン…セイバー
夜蛾先生…キャスター(ゴーレムの天才、アヴィケブロン先生じゃん)

乙骨くん…セイバー(里香ちゃん呼んだらバーサーカーにクラスチェンジしそう…)
真希さん…低レアランサー→高レアアヴェンジャー。復讐者。
棘くん…キャスターかな?
パンダ…パンダはパンダ(お前もなんなんだ)

葵くん…バーサーカー。お前も絶対バーサーカー。
加茂くん…アーチャーだよね。
真依ちゃん…アーチャーですね。
三輪ちゃん…間違いなくセイバー
メカ丸…ライダー一択。
西宮ちゃん…キャスターと見せかけたライダー

宿儺どん…バーサーカー。間違いねぇ。
メロンパン夏油…プリテンダー
夏油様…アサシンかキャスターかライダー、どれも適正ありそうなところが夏油傑っぽい…。

余談ですが、さよならマーメイドシリーズの主人公ちゃんは無限ガッツ持ちのキャスター枠です。
死んでも死んでも死なない不死身のアタッカーキャスター。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可