memo

繁忙期終わらないマラソン大会

2022/07/04 22:41
死ぬほど忙しい山場は超えましたが、まだまだ続くよ繁忙期。
8月末までこの調子です。hachiです、こんばんは。新手の拷問か?

先日テレビが完全にご臨終し、放電やらありとあらゆる手段を試したのですがぽっくりでした…。
娘氏がピタゴラスイッチ見てる時に起きた悲劇。oh……
そしてリビングのエアコンから水漏れ……oh……厄年は昨年終わってますけど???
フィルター掃除やらドレンホース清掃も行ってもぽたぽた。で、娘氏の玩具のバケツを設置。
雨漏りしてるボロ屋みたいですが、新築3年目ですぞ?

文字の片手打ちする時のクセで、小指でスマホのケツをこう…支えるクセがあるのですが、どうやらそれは小指に相当悪いらしく、腱が伸びて戻らなくなるとか。
いや、それもそうなんですが、先日ケースを遂に(みんな持ってるからというしょうもない理由で)敬遠していたiFaceのリフレクションにケースを変えたのですが、小指で支えると充電口のシリコンのくせにやたらと鋭利なフチに小指が死にそうになりました。いたい。
石を抱いて正座させられる人の、なんかこう、ギザギザした板の上に座らされている気分。なんかの拷問か?(二度目)
観念してスマホリングを(これもまた初めて)デビューしたのですが、便利…!
が、分厚いのがあまり好きじゃない身としてはゴツゴツした背面はちょっと失笑…ワガママだと罵ってください。
片手打ちにはもう暫くなれる必要があるかと。がんばります。

ついったーちゃんでもこそっと呟いたのですが、さよならマーメイドの次の章は裏もあります。すけべだよ。
すけべパートを読まなくても話が分かるようにはします。
え?五条と主人公ちゃんがついに付き合うのか?って?
はは、そんなまさか(笑)
まだ先ですよ(にこっ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可