memo

4周年

2022/05/18 21:56
でした!なんだかんだで長続きしてますね。
hachiです、こんばんは。
おめでとう私。
5月15日で4周年でしたが、5月いっぱいまでは4周年気分なのでセーフですよ、セーフ(?)

2周年企画の時のようにリクエスト受け付けてもいいかな…どうしよ……キリリク消化出来ていないポンコツですが……もにょ……。

右目がやたらとゴロゴロしてるのでものもらいになってる気がします。めばちこ!
基本裸眼族なのでなんともいえない違和感に慣れないです。うぉぉぉ……。

深夜〜朝は寒いのに、昼は暑くて自律神経がパーーーンッってなる予感しかしません。
暑いのよりかは寒い方がマシなタイプなので、夏は嫌だな……早く秋にならないかな……って気持ちでいっぱいです。
まだ梅雨も来てないのに(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可