memo

tntnなのかtnkなのかそれが問題だ

2022/03/11 22:18
最近娘氏とお風呂に入って身体を洗う時、風呂椅子に座る私の足の間に立たれるので、地味に邪魔で困ってます。ゼロ距離なんよ…。
hachiです、こんばんは。洗顔、流せない問題(タライを膝の上に置けないので)

以下下ネタ。
仕事が比較的(?)落ち着いたのでゴソゴソ仕事しながら、『神田くんはチンチンって言うのか、ちんこというのか、そこんとこどうなの』と自問自答していました。
五条さんは恥ずかしげもなく「ちんちん♡」「ちんこ!」って言うんでしょ。
じゅさんぽで『ちんこ╰⋃╯』ってメモを七海に渡しちゃうもんね、知ってる。小学生か。
浦原さんは間違いなく「ちんちん」だ、間違いねぇ。
「おちんちんちょーだい♡っておねだりしてくださいっス」とか言うんでしょ。歩く助平店主だもんな!
そこで、神田くんよ。あんな綺麗な顔で「ちんこ。」って言うの?言っちゃうの?
でも見た目美人なのに中身は圧倒的オスだもんな、ちんちんっていわないだろうな。「何って、ナニだろ。」とか言うんだ、オタクの教科書に書いてた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可