memo

会議……

2022/03/08 20:21
今日は朝5時半起きで(クソ)会議に参加してきました。
hachiです、こんばんは。
寝坊は即ち、死!なので、ついつい3時半に起きてしまい、今に至ってます。
ね、眠たい…!

昨日の夕飯時に炊き込みご飯しかけておいて正解でした。
今日はおかずだけは惣菜屋さんで買って、炊き込みご飯&昨日作った豚汁で夕飯済ませました…うめ…うめ…。
惣菜屋さんの惣菜おいしい…スーパーの惣菜とは一線を画す味です…。
娘氏も唐揚げをモシャモシャ食べていたのでよしとします。美味しいよね、唐揚げ。

Dグレさん最近頑張って更新ゴソゴソしているのですが、更新催促が頻繁にある割に、更新したらしたで思ったほど感想頂けなくて「あ、あれぇ!?」ってなってます(小声)
おもしろくないのか…そうか…いや…私は書いてて面白いからいいんですが…そうか…難しいな…。
ちょっと肩透かしです…難しいな……(二度目)
とりあえずクソ会議頑張ったので給料日になったら神田くんのねんどろいど予約します✌️☺️✌️百年待った。

それこそDグレ夢が最盛期で流行っていた&夢小説サイトが携帯からPCまでゴロゴロ点在していた頃、友人にせがまれて「ラビ夢を書いてくれ!」「クロス夢を書いてくれ!」「ティキ夢をry」と色々書かされ…げふん、失礼。書いたな、と。
アラサー夢女子が踏み抜いたジャンルを一通り書かされたけど、友人の好みがわかり易すぎてちょっと笑っちゃいますが、書いたやつ以下。
・Dグレ(ラビ、クロス、ティキ)
・戦国BASARA(佐助、小十郎)
・復活(XANXUSばっか書かされた)
・銀魂(高杉)
・DMC(バージル)
・FF7(セフィロス)
・ワンピ(マルコ、クザン)
……面白いくらいに好みが被らないな?
強いて言うなら小十郎とバージルくらいか??
「BLEACHも書いてくれ、推しは殆ど死に絶えたけど」という茨の道の話をされましたが、当時そこまでBLEACHの沼の住人ではなかったので「むりぽ」と断ってます。懐かしい。
ギンとウルキオラとグリムジョーくんが推しだそうです。
グリムジョー以外死んどるやないかーい!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可