memo

突然の燃料投下

2022/03/02 22:56
前回の日記で『くそっ、D灰更新催促またかい』と内心舌打ちをしていましたが、公式からねんどろいど発売の燃料投下を受けてホイホイ書いてしまう私は、誰よりも現金だな、と我ながら呆れます。
hachiです、こんばんは。
初期団服可愛いね…買っちゃおうね…(財布を出すオタク)

娘氏、2歳半にしてやっと(?)生野菜を食べるようになりました。やったー!
大根サラダとコールスローサラダは食べるようになりました。
奥歯が生えてきはしめたからか!?葉物も噛めるようになったね!と感動した矢先、奥歯が生えはじめている弊害か、口の中をしょっちゅう噛んで自爆→ぴえん🥺ってなってます。
昨日は食事中2回も噛んでた。大人もよくやるし、なんなら口内炎になります。世知辛い。

BLEACH、千年血戦篇がアニメ化したら浦原さんねんどろいど化しないかな…と密かにワクワクしております。一護くんと日番谷くんがねんどろいど化してるんだから、浦原さんだってねんどろいど化してもいいだろう!?そう思うだろ、ハム太郎!
早く公式からの燃料投下が欲しいものです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可