memo

一旦下げようか……

2022/02/15 13:06
Dグレ一旦下げるか迷ってます。hachiです、こんにちは。

完結じゃなかったらなんだろう……?あれか、遠回しに更新の催促か…なるほど…?
過疎化ジャンルだから分からなくもないのですが、原作が貝のように静かになっているので、あまり話を掘り下げるのものな…どうなの…という…。
あと単純に催促されるのが本当に、控えめに言って鬱陶しい……(小声)
正社員フルタイムで働いて、夕飯を作ったりの家事をして、ワントップ育児して、帰宅してから殆ど立ちっぱなしで休憩する間もないのに、更新催促までされたらちくしょうめ!ってなるのは必然ですね!!!
完結だろうが未完結だろうがどうでもいいわ〜〜〜い!という愚痴でした。
だからキリのいいところ(章ごと)まで書いて、アップしてるじゃないか…という…。何が不満なんだ…?謎…。じゃあ自給自足して…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可