memo

怒涛の冬休み

2021/12/29 10:04
開幕です。
公開初日、なんとかキメてきました。hachiです、おはようございます。
しゅごかった。ネタバレしない程度に呟くと、ミゲルお前がMVPだよ……!
あと五条さんのくちびるが常にハイライト入っててツヤッツヤなのが気になって仕方がないクリスマスイヴ&誕生日でした。
そう、百鬼夜行当日は誕生日だったんですよ。はっぴばーすでーわったしー。
推しの誕生日が繁忙期&私の誕生日が繁忙期&死んでも見たい映画公開日が繁忙期という避けられようのないデスマーチでしたが乗り越えました。

んが。

土日と買い出し&外掃除の大掃除(窓拭き・窓のサッシの掃除・シンクの大掃除・外壁のすす落とし・玄関をデッキブラシで磨く・車の洗車etc)を行い、一昨日&昨日と微熱でくたばっておりました。冬休み、とんでもないスタートですね。
ちなみに土日の大掃除はソロです。大寒波の中頑張りました。娘氏は旦那氏に押し付けた。
旦那氏にしてもらう、という案もあるのですが、普段掃除をしない人間がするとやっぱり納得の仕上がりじゃないので(姑か!)私がします。
あと全体的に遅いし同時進行が出来ないタイプなので、そこは適所適材ということで。

長編のずっと書きたかったお話をゴソゴソ書いているので、年末年始中に更新始められたらいいな…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可