memo

食中毒かな…熱中症かな……

2021/07/30 20:36
保育園お迎えに行ったらば「娘氏ちゃんちょっとお熱がありまして……午後からお熱出た子が何人かいるんですよ」と。
それ、熱中症か食中毒ちゃいますの…(鼻水・咳なし)
で、夕方。娘氏、39℃。ポカリごくごく飲む。そして豪快に🤮oh……
ゲロ……どっちだ…食中毒かな……熱中症もあるよな……。
ちょっとぐったり、hachiです。こんばんは。

拍手アイコン、次は神田くんになります。
神田くんの拍手お礼夢書かなくちゃ……(アイコン先に作ってしまったマン)

ちょっとぼそぼそ。
Dグレ、更新催促やたらとあった割には感想来ないな……いや…書いてて楽しいからいいんだけど……自己満だし…裏だから感想言いにくいよね、わかるよ…。
でもちょっと、へぇ〜ほ〜、ふ〜ん??って悟りを開いた顔になります(笑)
(いや、『書いて欲しかったのは裏じゃない!!!!』ってパターンもあるんだけど。でもみんなえっちなのすきでしょ…あれ?そうでもない…?)
(あんま裏を書きなれていないのもあって『俺が求めているスケベはそうじゃない。』というパターンもあるけど)

呪術廻戦、乙骨くんの声優さん緒方さんになりましたね!!!シンジくん!!!!!!
エヴァでは『シンジくんが絶対に幸せになって欲しい』強火オタクなので、嬉しい…嬉しい…。
緒方さん、薄幸少年多いな(笑)
使徒の次は呪霊か…大変ですね…。
ちなみにシンジくんを絡めたCPはカオシンでもシンレイでもシンアスでもマリシン何でも美味しく頂けます。マリシンです。マリちゃんは攻。
まぁここら辺は逆カプでもなんでも美味しくいける口なんですけど。シンちゃんが幸せになってくれる世界線だったらなんでもいい。
ねっ、カヲルくん!
プチエヴァを見ながら「どうしてこういう世界線にならなかったの……」と血涙流したオタクは私です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • やちも (非ログイン)2021/07/30 21:00

    なんか最近hachiさん踏んだり蹴ったりじゃないですか……?
    夏休みゆっくりできますように…!(夏休みありますよね…?)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2021/07/30 21:03

      こんばんは、やちも様!
      そうなんですよ……7月はなんと仕事を6日有給消化&早退何回かやらかしていて「あっ、7月は厄月ですね!」って笑ってしまいました。
      まぁ40日有給あったので残り日数余裕なんですけど…いや…よくないな…。
      夏休みは13〜15日なので実質先日の4連休が夏休みでした!(白目)
      でも小出しで3連休あるので…おふおふ…

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可