memo

怖いことを言うんじゃない娘氏よ

2021/07/23 02:03
旦那氏方の祖母の、お通夜とお葬式が終わったのが一昨日(実質昨日)なのですが、それ以降から旦那氏を見て「こわい」と言うようになった&夜泣きが凄くなった娘氏。
ちょっと待って、何が見えてんだ。hachiです、こんばんは。
余談ですが、娘氏「乾杯」を覚えたのですが、間違えて覚えているようで「ばんかーい!」と言います。
違う、そうじゃない。私はその単語を一度も彼女の前で言ってませんからァァァ!
はい、そこ旦那氏!「違うよ、娘氏ちゃん。卍ッ解!って言うんだよ!」とか言わない!テメーか原因!!

神田くん初夜夢やっと書けたよ!やったね私。
ぼそぼそ更新していくのでしばしお待ちを。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可