memo

界隈が賑やかになって参りました!

2021/07/13 22:56
呪界隈、公式にグッズの件で凸ったり、各所でやらかしているヤバい地雷の人が呪(いたふし)で参戦してきたり、界隈が賑やかになって来てますね……。

公式グッズ凸は……やめような……。
こうして一人の絵師さんが筆を折るのは辛いな……。
まぁ🌈の方はグレーゾーンなわけなので、それで金儲け〜って言われたらぐうの音も出ないわけですが、それを鬼の首を取ったように晒し上げる人も、結局その二次創作見てキャッキャしている人間なので、結局同じ穴の狢なわけですよ…。
漫画村アップしている人が悪いのは当然ですが、漫画村を読んでた人間も同罪的な…。コンテンツを享受する側も、結局片足突っ込んでるんだよな、というのが印刷やら著作権やらで揉めやすい業界のオタクの見解。

そして呪のいたふしで参戦してきているヤバい人。
どれだけヤバいのかイベントに参加したことないマンなので知らなかったけど、全てにおいてヤバくて戦慄した……。
踏み倒しやスクショ同人か……すごいな……。そのすごい人が……フォレストページ+にいるんだよな………ということに気がついた(イマココ)
ジャンルは同じだけど、BLと夢とジャンル違うしな…あはは……と対岸の火事状態ですが、そんな油断が命取りなことが知っているのでどうにかアク禁出来ねぇかな…!とフォレストページ+漁ってます。
コメント残してたりしないとアク禁出来ないのか!フォレストページ+てめぇぇぇ😭😭😭
自衛大事……。いたふしの民は頑張れ……!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可