memo

RSウイルスをもらいました

2021/07/04 21:21
そりゃそうだよね!隣のベッドで寝ているけど、なぜか娘氏、私の枕に頭を乗せてゼロ距離で寝てるもんね!
hachiです、こんばんは。
会社の有給ガンガン使ってる……申し訳ないと同時に、絶対ネチネチ言われるんだろうな…とげんなりしてます。
明日会社行けるのか、果たして。

38.9℃でたので、マジモンの風邪ですね。
咳はほぼないのでコロナじゃない、むしろRS患者がすぐ隣で寝ていたしくっついてきているので仕方ないよね!飛沫浴びまくりよ!と。
中耳炎になりそう。鼻炎持ちなので鼻風邪しんどい…。

長編、手元でごそごそ書いているのですが、いやぁぁぁスランプゥゥゥ!
ハッピーな短編はすぐ書けるのにドウシテ…ドウシテ……。
書きたいエピソードほどやる気が空回りしてる感がすごい。がんばれ私。

とりあえず旦那氏に娘氏のお世話ぶん投げているので、風邪引きhachiはとっとと寝ます……しくしく…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 裕子 (非ログイン)2021/07/09 11:14

    どうかどうかお大事になさってください。今は少し回復されているとよいのですが...。(ご返信不要です)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可