memo

RSウィルス

2021/06/21 22:40
に、娘氏感染。
一歳児クラスが、15人程なのですが、その中で既に4人感染済みという割合なので、まぁなりますよね!
大人はうつっても軽い風邪で済むらしいのですが、見事に頭痛(肩こりからかも)と鼻水(いや単なる鼻炎かも)を貰ってます。
hachiです、こんばんは。
熱が出ていないので明日会社は行ってきます……。明日、娘氏は旦那氏が見てくれます。
言っちゃあなんだが不安しかねぇ……。

というわけで、長編も書いてはいるのですが、更新らしい更新はしばしお待ちを……。
拍手お返事ももう少しお待ちくださいませ…!!

娘氏、皮膚科・小児科、とにかく病院が嫌いらしく(受付で察して大泣き)今日も泣きすぎて→えづいて→🤮オエー→私と娘氏の服、大惨事というデスコンボきめられました。
病院嫌すぎてゲロ吐く犬猫ちゃんじゃん…いや…一歳児はほぼ動物だけど…。
お腹の調子、もしかして悪い!?と心配になりましたが、大きい方は健康的だし、朝ごはんのパンも私の分を奪っていったし、昼ごはんのうどんも一人前食べ、晩ご飯もいつもより食べ、デザートのフルーチェもペロリ。病人とは…?🤔

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 裕子 (非ログイン)2021/06/22 01:33

    それは大変ですね...!
    娘さんはもちろん、hachi様もどうかお大事になさってください。早く回復されますように。
    (ご返信不要です)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可