memo

肩こり腰痛

2021/06/13 20:49
慢性的にやばい人間でしたが、腰痛が本格的にヤバくてちょっと笑ってます。
hachiです、こんばんは。

仰向けで寝ても背中から腰が痛いってヤバいですよね…?
とりあえず旦那氏にナンチャッテ触診(腰もみ)した結果、骨…ってよりは筋を痛めてるっぽいので、フェイタスで様子見てます。寝違えた…?
座り仕事&作業台でスチレンボード切ったりなので、腰はかなり負担かかる職種なので、職業病といえば職業病です。うーーーん。
おかげで執筆捗らない…ヒヒーン…。痛みに負けるポンコツ集中力。
まさかとは思うけど生理前的なアレで痛いわけじゃないよな…?だとしたら強烈じゃない?と心底ビビってます。

本日髪を切ってきました。
というよりストレートあててきました。
やったー!湿気と寝癖から解放されるー!イヤッホーイ!
私の毛根は剛の者なので、「この薬剤で伸びなかったら黒人のパーマも伸びちゃう一番やばい薬剤使う必要がある」と長年付き合いのある美容室の店長に言われました。
つまり店にあるやつの二番目に強烈な薬剤使って頂きました。ミシンの糸より太いからね。すまねぇな。
あと隣の席で髪を切ってもらっていた男子高校生が、呪術廻戦の15・16巻を読んでて『あっ、地獄を目にしてる』と内心にっこりしてしまいました。
店長はWJも履修しているので、男子高校生帰った後に「本誌は地獄だね」と話しました。(店長が私を沼に突き落とした張本人)
まさかアラフォーのオジサマに沼へ突き落とされるとは思ってないじゃん。マジで戦犯。ありがとうございます。

あとFGO最新章クリアしました。続き楽しみ…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可