memo

ユニクロ

2021/05/30 21:26
ユニクロに御用があるのに、地元では一番大きい店舗がイオンモールに入っているユニクロ→しかし緊急事態宣言で土日イオンモールやってないoh...→かといってスーツのズボンがユニクロオンラインショップだとサイズが売り切れ、という憂い目を見ていて、「次の土日……行きたくないけど行くか……」と頭抱えているhachiです。こんばんは。

ユニクロといえば、呪術廻戦コラボTシャツもうすぐ発売ですね!
転売ヤーがはしゃぐ光景が目に浮かぶ…嫌な世の中だ…。
版権モノは露骨な絵柄がちょっと恥ずかしいアラサーになってきたので、買うのはちょいと見送りです。
とりあえず旦那氏の誕生日プレゼントに、グラニフのTシャツ3点セット(本人が欲しいヤツを選んでもらった)を買おうと思います。
私もウーパールーパーこんにちはTシャツ買うし、なんなら娘氏の分も買うので、親子でウーパールーパーこんにちはTシャツ買うんだ……えへへ…。あと私はメンダコTシャツほしい。

ここ数日、お腹の様子がとても不穏です。どうした、私の胃腸。
毎日ヤクルト習慣つけるべきか……と真剣に悩み中。
これが……アラサーの身体……。
まぁ胃腸がポンコツになったのは社会人になってからなんですけどね!わはは!

そういえばモンハンアップデートきましたね。
まさかの追加モンスターがバルファルクのみで、旦那氏と一緒に「はぁぁぁ?」と声を上げてしまった……いや…カプコン…うそだろ…。
ブラキとかさ…ほら……ゴア・マガラとか…ミラボレアスとかさ……。いるじゃん…ミラボレアスとか……(二回言った)
バルファルクは正直ヘビィ武器イマイチなので用がない…(小声)
赤ミラ……赤ミラ来てくださいお願いします。貫通ヘビィで今のところ強いのがナルガヘビィってどうなの……。

娘氏お昼寝中に、バイオのCG映画(ディジェネレーション)を見たのですが、相変わらずレオン君の半袖インナーの『ムチッムチッ』ってしてるのが性癖なんだなぁ。
二の腕とかムキムキで最高ですね。えっちだ。
見た目優男なのにジャケット脱いだらムチムチインナーってえっちなんだよ…。
なのでバイオ4のレオンくんが序盤で半袖になりますが、控えめに言って最高ですね。
旦那氏、バイオ5・6はまだ未履修なので、どうやって布教するか悩ましいところ。4は隠し要素全部やりきるまでやってた。笑う。

娘氏が最近、物を探すとき「〇〇、どこいっちゃったの〜?」って言いながら探すのがぐう可愛くて、ついつい母は背中にぐりぐり頭を押し付けちゃう。かわいい。
公園で「わー!家族だー!」ってな感じのエモい写真撮れたのでぺたり。かわいい(二度目)
ごじょせんとかは多分空中に放り投げるような高い高いする、間違いない。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可