memo

早く出てこい

2021/05/21 23:04
娘氏を風呂に入れている間、旦那氏フリーのはずなのに夕飯の食器を片付けられていない&シンクもクソクソ&洗濯物も畳まれていない事実にブチ切れながら、お片付けが終わりソファでダラダラしてます。
hachiです、こんばんは。どうせ夕飯食べたあとスマホダラダラ見てたんだろ……しってるよ…。
私と夕飯の量は変わらないくせに、私→娘氏のご飯を面倒見ながら自分のご飯VS旦那氏→もっもっと自分のご飯食べるだけ⇒何故か私の方が食べるの早いoh……ジーザス……。
お前がとっとと食べて娘氏風呂に入れるのが普通だよね〜〜〜?腹立つな〜〜〜。

で、旦那氏がダラダラ風呂に入っている(なう)なのですが。
早く、出てこい。
なぜなら喜久福を買ったからだ。
解凍終わってんだ早く食べるわよ!!!!!!!
熱々の緑茶を添えて!!食べるわよ!!!
五条悟パッケージだよ!再販分!!!!!
1/5を引き当てて五条悟キーホルダー入ってて笑ってしまった。
生クリーム味よりは抹茶味の方が気になる。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可