memo

GWなんてものはなかった

2021/05/11 00:59
5連休のうち、ワンオペ育児3日→残り2日は屍となっていました。
hachiです、ご無沙汰してます。

GW前繁忙期が会社入社してからMAX忙しくて記憶ぶっ飛びました。ヒーヒッヒッヒッ。
でも予め入稿して偉いね、私。
締切当日に舞い込んできた折込チラシの原稿はカウントしないものとする。

モンハンも寝る間を惜しんでする程の体力もありませんでしたが、とりあえずテオ討伐完了&納得いく装備できたので、暫定これでミラバル実装を待ちます。
やっとモンハンも落ち着いた……ふぅ……

と思ったら。

モンスト、テメー呪術廻戦とコラボだって???
白猫に引き続き?忙しいよママー!やだーーー!
白猫のBLEACHコラボは浦原さん実装いなかったので、華麗にスルーです。推しがいないのならば用がない、さらばじゃ。
ということで、久しぶりにモンスト開いて、(エデン運極とっくのまに終わってるけど)覇者の塔で石を集め、爆死した後の五条悟PUで無事に引けました。やったねたえちゃん。
ゆーじが3体、ナナミン1体、ごじょさん1体、伏黒&野薔薇ちゃんはラックカンストしたので、あとは2年ズを運極にしたらおしまいじゃ…へへへ……。
花御と漏斗くんは時間ないからごめんね。
東堂?テメーはダメだ(強すぎて腹抱えて笑った。連蓮やエスカトロジーより強いのなんなの)

ゲームの話してますが、ここ休日&GWは2/3程は庭の手入れしてました。
一応戸建てなので……一応…。
芝生の手入れを去年産後も相まってかなりサボっていたので、今年はがんばるぞ。
次の秋〜冬にはブルーベリーやラズベリーも地植えorプランター植えしたいな…。
しかし、サッチとり(芝生の枯れて終わった葉っぱを取り除く作業)や草抜き、芝刈と力仕事バリバリしていたせいで全身筋肉痛です。
昨日はサッチとりしたので、腰痛と背筋と関節しんでる。体がBBA。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可