memo

ログインもままならぬ

2021/04/23 22:14
娘氏寝たのでやっとひとり時間だーーー!イヤッフゥゥゥ!!!!!!
旦那氏は(こんなコロナ禍だというのに)親会社の接待麻雀連れていかれています。hachiです、こんばんは。
基本的にヤツもゲーマーなので(音ゲーマー&なんでもゲーマー)(最近はモンハンキャッキャしてる)嫌だァァァ行きたくないィィィ!!!!!!とダイイングメッセージ(※しんでない)をのこして朝会社へ行ってました。

私もとりあえず繁忙期に目処が立ったのでよしとします。
来週火曜日入稿(これが最終締切)のチラシ3本の内、2本今日入稿しました。えらいね、私。
今週忙しすぎて何をしたのか覚えてません。一昨日・昨日に至ってはモンハンすら触れていない。
前倒し入稿しないと印刷会社さん死ぬからね。ホント死ぬからね。印刷業界は限りなくダークに近いブラックだから。ほんと。
とりあえず、後輩のお姉さんかつママ友の同僚と話をしていたのは『課長&後輩は役に立たねぇ』の満場一致でした。
自分の作業にしか興味無い&左手腱鞘炎で痛いからポスターやらパネルを切る作業をブン投げている課長。
と、GW前繁忙期だけどチラシ本数少ない&マイペース作業の後輩(しかし蓋を開けたら『オイこれ締切明日じゃねーか。チンタラ作ってる場合か馬鹿野郎!』案件だらけで昨日ケツ叩きした)&コイツも自分の作業しか興味ないマンで、全店統一の装飾デザイン→hachi、出力したものをせっせと切る作業→同僚おねいさん、という地獄修羅場。
野郎共、テメーらも手伝え(´^ω^`#)ちんちん蹴りあげるわよ

お返事もぼちぼち返していきます。
GWにはいっぱい執筆したい。でもオオナズチもいっぱい狩りたい(小声)
書きたい話は沢山あるのにアウトプットが大渋滞してるのでどこから手をつけてやろうかと悶々してます。

呪術廻戦、サントラ届きました。
控えめに言って最高です。個人的に滾る戦闘曲はナナミンの『7:3』ですね。最高だぜ。
サントラは好き好きマンなのでよく買うのですが、呪術廻戦もいいんだけど、やっぱりアニメの楽曲でずば抜けて素晴らしいのは『攻殻機動隊』と『サムライチャンプルー』なんですよね…。
いや。呪術廻戦も十分凄いのですが、五段階評価の☆5のところを、攻殻とサムチャンは☆13と飛び抜けてヤバい。
皆さんこのGWにぜひこの二作品を。見られていない方はぜひ。
サムライチャンプルーは2004年でこの作画やってんのか気が狂ってんな…と褒めたくなります。マングローブはいいぞ。
お気楽に見れるので、頭空っぽにして見たい時とか、短編オムニバスが好きな人は多分性癖に刺さるはず。私は刺さった。
攻殻機動隊は少佐カッコよすぎか抱いてくれ、ってなるのと、タチコマのフィギュアが無性に欲しくなります。
あと頭使って見るアニメなので、時間に余裕のある時に一気に見てほしい。
とりあえずS.A.C.から見ようか…。『さようなら、バトーさん』

とりあえずなんか更新できる夢小説ストックあったかな…と漁ってみます…。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 那月リリナ (非ログイン)2021/04/24 17:41

    hachiさま、こんばんは。お仕事や育児お疲れ様ですm(_ _)mお忙しいと思いますが、お体を大切に。
    私はデスクワークで肩こりがひどいです…。マーメイドヒロインちゃんの、マッサージの話を思い出して和みます(*^^*)七海さんに、マッサージの仕方教えてもらうとか、夢のシチュエーションで萌えます…!棘先輩と肩をトントンしあって和みたい今日このごろです。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2021/04/28 20:41

      リリナ様、こんばんは。
      デスクワーク肩がこりますよね…!!
      この肩こりとは中学生あたりからずっと悩まされているので、もはや死ぬまで仲良くしなければいけないかと思うと気が滅入りますね…(笑)
      「女性の手を握るのは」とナナミンは口頭で教えてくれるんですよ……紳士だから……。
      五と夏は下心普通にあるので容赦なく手を握るであろうあたり、ナナミンは出来た後輩です。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • やちも (非ログイン)2021/04/24 10:45

    印刷会社で営業している者です(小声)
    連休前はどのお客さまも最終日にどかっと入れがちなので…
    hachiさん、えらいどころか女神様ですね…

    更新楽しみにしております!
    が、無理なさらずご自愛ください〜( ⊙ ⊙)ง ━シャケ!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2021/04/28 20:38

      や、やちも様…!!まさかの同業者とは……。
      ちゃんと最終入稿締切一日前に終わらせたので、私えらい……えへへ…(白目)と自分で褒めてやりたくなります(笑)
      とりあえずGW前の繁忙期は乗り切ったので、バリバリ書くぞー!と意気込んでおります。
      お仕事復帰は大変でしょうが、お互いぼちぼち頑張っていきましょう!
      やちも様も繁忙期お疲れ様でした!お住いが(多分)かなり離れておりますが、心の中でカンパーイ!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可