memo

お知らせ

2018/12/20 23:06
本当は一応もう一回病院行ってから…と思ったのですが、予想以上に体調がゲロ悪なので、ちょっと前倒しでご報告を。

何人かお察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、hachiがこの度懐妊いたしました。
いやぁ一応メスだったんですね、わはは!と本人が一番びっくりしております。
『せや、これ夢小説のネタに出来るぞ!』と思ったのですが、いや、ネタにはする気満々ですが!(執念だけはいっちょ前)(パパ原さんをいつか書きたい)
予想以上につわりが日増しにとんでもないことになっておりまして。
腹はかなり減る+食べたら気持ち悪い+匂いが大抵ダメ(味噌汁が飲めないだと…!?)+超絶眠い+腹が張る+乳が張るetc…
と四面楚歌状態です。ぎゃふん。
まだ水が飲めるから…マシですね…?炭酸水はゲロったけど。野菜ジュースは神の飲み物。

とまぁ、こんな状態です。
体調不良と言ってよかったのか、ちょっと首を傾げながら日記を最近書いていたのです。これはもはや生理現象…。

というわけで、

・更新がややゆっくりになるかもしれません。
(萌え萌えする気力はあるのですが執筆する体力がないのでネタ帳だけが厚くなる…!)

・解禁したのでつわり愚痴が多分日記で散見されるかと思われます。苦手な方はしばらくお控え下さいませ。
愚痴ったところでどうこうなる問題でもないので、便所の落書き程度に思っていただければ…。
(妊娠やらなんやらはデリケートな話題なので苦手な方は苦手かと思って…)
(かといってつわり真っ盛りなので日記の話題がないの上、食べられる物の個人的な備忘録)

・お子様出産経験の先輩方~!色々教えてください~!!!!!!
(うちの母上は血縁がない&『つわりなんかなかったで!ガハハ!』とゴリラ発言だったのでなんの参考にもなりゃしねぇ!くそぅ羨ましい!!)

・万が一のことがないとは限らないので、突然日記でこの件になーんにも触れなくなったらお察しくださいませ。
(いや、何もないのが一番いいのですが)

…いや本当は安定期入ってから公表しようかと思ったら思った以上につわりが酷くて更新の手がヤバいよヤバいよ!(CV.出川さん)という。
あ、でも企画サイトや、コメントのお返事などなどは元気よく出来るのでぜひぜひご寄稿&お送りくださいませ♡(ただでは転ばないぞ!)

執筆がスローペースになっているだけなので、そこら辺は元気です。
なんなら構ってもらえると大はしゃぎします。
ほら、インフルエンザ流行ってるから土日外に出るのも億劫なのです…。
つまりは遊びたい&構ってちゃんなのです。
そりゃ管理人は皆構ってもらえると嬉しいもんなのですよお嬢様。

構ってもらえるように更新はなるべく頑張るぞ~!
もちろん、身体に障らないのは大前提ですが!寝るときゃ寝ます!

そんなこんなでオフがかなーりバタバタしますが、更新はのっそりのっそり頑張りたいと思います٩( ´ω` )و
アンケートで取っていた内容で、訪問頻度が毎日~2・3日の方が意外にも多くてちょっと心苦しいのですが、
この機会に「そいやまだこれ読んでなかったな~」と新ジャンルをぜひ開拓(本当にタダでは転ばない)
or
「どれ、hachiの生存確認してやるか」
or
「まあまあ。のんびりまったり遊びに来てやるか」という感じでお願いいたします。

以上、hachiの身辺報告でした。
更新ゆっくりになるかもしれませんがお許しを…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ぼうし (非ログイン)2019/01/25 00:29

    ご懐妊おめでとうございます!インフルなども流行っているので本当にお身体を第一に大事にしてください(◉Θ◉)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2019/01/25 19:17

      初めまして、ぼうし様!
      ありがとうございますー!!絶賛現在つわり最盛期なのでゲロゲロしてますが、これを乗り越えたらえっちらおっちら更新したいと思います!
      インフルは怖いのでマスク+手洗いうがい大事ですね…ありがとうございます…!
      ぼうし様も今週末はかなり寒いようなので、あたたかくしてお過ごしくださいませ!
      お祝いのメッセージありがとうございます♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • AYA (非ログイン)2018/12/21 14:03

    はじめまして。AYAと申します。
    おめでとうございます。
    最近このサイトの浦原さんにはまり、通いつめております。
    パパ原さん是非読んでみたいです。
    男女の双子だと、回りを巻き込みつつ楽しそうかと思いました。
    お身体に気を付けて、ゆっくりマイペースに、頑張って下さいね。
    今後も、楽しみにしてます❗

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/12/21 20:02

      こんばんは、AYA様!はじめまして、ようこそいらっしゃいました~!!hachiと申します!
      通ってくださってありがとうございます!恐縮です…!
      パパ原さんは是非書いてみたいネタなので、追々ぜひ書きたいと思います~!絶対子煩悩…!
      お気遣いありがとうございます!
      書ける時に書いて、休む時に休みます~٩( ´ω` )و
      ぜひまた遊びに来てください!コメントありがとうございました♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/12/21 00:00

    こんばんは🍀最初に伺ってたのより食べられない物が増えてきていたので、気にはなってました。いよいよ解禁したって事で、遠慮なくこちらでも話題に👍
    とにかく今は無理をしないで下さいよ〜!更新は嬉しいですが、やっぱり本当の意味で『自分だけの体ではない』のでね😉
    しばらくつわりは続くかと思いますが、ある程度の辛さを感じたら、遠慮なく病院で対応してもらう事をおススメします!我慢はし過ぎないで下さいね。いやもうマジで。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/12/21 00:00

      パパ原さんは、物凄い数のネタができそうですね(笑)普通に長編になりそうな予感…😁
      彼の場合、絶対娘が生まれそうな気がするのは私だけでしょうか。男女の双子とかも良いなぁ、なんて一人で勝手に妄想を膨らませてしまった😜

      解禁日記を読んだので、早速足跡を残させて頂きました。お身体大切になさって下さいませ〜!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/12/21 00:06

      送信したら、次の日記が更新されててギャッ!となりました(笑)

      機会を逃していたので改めてこちらで。
      この度は、本当におめでとうございます💕

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/12/21 08:19

      おはようございます、セイさん!
      お察しがいいな…さすが経験者…!とニヤリとしてしまいました(笑)
      結構日によってセーフな食べ物・アウトな食べ物があるんですね…。体調まで気分屋とは如何なのか。
      2月頭までは続くっぽいので、(まだ1ヶ月半あるのか…)とちょっとげんなりしてます(笑)
      け、経験者~!!入院は…注射が嫌いなのでなるべく避けたいとこです…!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/12/21 08:23

      パパ原さんは、絶対コイツ子煩悩になる…と確信しております。
      娘もいいですな~!もしくは息子に主人公ちゃんの膝の上をとられてしまって「そこは昔父ちゃんの特等席だったのにぃ~!」ってモダモダしているのも可愛いな~うふふ♡
      父母になろうが過激なスキンシップは隙あらばしそうなのがとんでもねぇ父ちゃん。さすが裏原…。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/12/21 08:25

      いやったァァァ愚痴書き放題だァァァ!と速攻書きました(笑)
      ありがとうございます~!!!
      いのちを大事に・でのんびりまったりオタ活動したいと思います!
      寒さも本格化してきたので、セイさんも体調にはお気をつけて~!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可