memo

晩酌したいです。(浦原さんラクガキ注意)

2018/07/23 19:46
アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓がだいしゅきなhachiです。こんばんは。
会社のめんどくさい査定の面談も今日終わり、酒を飲みたい気分です。
今日のメニューが豚肉と舞茸の生姜炒めという酒にあまり合わなさそうなメニューなのが気がかりです。うーん。味付けはポン酢。

今日は!昨日言っていた!浦原さんの!おはなしをアップするぞい!(お。)
ブラック経歴なおかげで主人公ちゃんトバッチリ受ける話。
3~4話で終わる。はず。
書いてみたらやはりうちのBLEACH主人公はメスゴリラの片鱗をみせていた。
攻殻の素子さんをはじめ、メスゴリラ女子は好きです。メスゴリラで何が悪い。

気分転換にモリモリらくがきした浦原さんがこちら。
夏なので甚平です。
アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓を片手に晩酌してるといい。
BLEACHのキャラは基本的にオサレな酒とか日本酒飲んでそうだけど、私の中の浦原さんは俗っぽいのでビールが良く似合う。
大体ビールがよく似合う二次元キャラは俗っぽい。すき。
射場さんと乱菊さんと浦原さんはビールよく似合う。あと恋次くん。絶対似合う。
ジョッキ似合うもんね、間違いないよ。
浦原さんが日本酒飲んでたらスケベなので、ビールくらいで丁度いい。うん、スケベっぷりが相殺されてイイ。
乱菊さん、アンタもだ…日本酒飲んでたらスケベな存在すぎる…(どんな基準だ)
射場さんはハイボールもウイスキーも似合いそう。竹を割ったような性格なのに控えめでしゅき。
恋次くんは何でも飲めそう。
絶対しゅーへーと吉良くんは絡み酒。ビール苦くて飲めなさそう。乱菊さんにからかわれるといいよ。絶対かわいい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/07/24 10:39

    おはようございます💕
    可愛い浦原さんイラストを目にした瞬間から、へべれけ浦原さんの背中に寄りかかり、「もう、お酒臭い!」とプンスカしつつも枝豆の中身を取り出してあげている女の子(この妄想に関しては下戸女子で)を想像してました。

    そんでもって、乱菊さんに「愛されちゃってるね、このこの〜!」とからかわれ、「いやぁ、困っちゃうなぁ」と照れながら喜ぶ浦原さんの後ろでは、夜一さんが女の子に「酔っている今がチャンスじゃぞ!」と訳の分からない後押しをしているかもしれない、みたいな妄想が止まりません。このイラストってば罪ですね←色々とごめんなさい

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/07/24 10:39

      またここで書いてしまいますが、連載中の中編、読ませて頂いてます。シリアスだけど愛がいっぱいで萌えちゃっている私の読み方は合っていますでしょうか?😆
      続きが気になって仕方ないので、イラストの浦原さんの肌蹴た胸元をガン見しながらお待ちしております😚

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/07/24 12:39

      ほろ酔い浦原さん絶対可愛い〜!と思いつつ、絶対にこいつはウワバミ臭がする…!という謎の矛盾が生まれつつ。

      中編置いているあたりの時系列は、
      浦原さん→何となく好意を自覚しているけどもだもだしている
      主人公→浦原さんほっといたら不摂生してそうだから身の回りの世話をしてやるか&変人だけどすごい人
      くらいの関係なので、甘さは控えめというか加糖前といいますか。両片思いも好きですが片思いもすきなのです!おいしい!

      のっそりのっそり書き上げるので、それまで浦原雄っぱいをどうぞ( ˙꒳˙ )っ
      襟元からのチラリズムは犯罪級…!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可