memo

おちおち風呂にも入れりゃしない

2021/10/09 00:43
娘氏がお風呂に入る前に爆睡してしまったので、「(衛生的にアレなのは分かってるけど)やったー!風呂にゆっくり入れる!」と、半年ぶりくらいの一人風呂(といってもシャワー)に入ろうとした。ら。
夜泣き対応係に配置していた旦那氏、リビングのソファで爆睡(そしてイビキうるせぇ)
かーらーの、娘氏、夜泣き。
を、風呂で聞いて(※娘氏と私の寝室は風呂からかなり離れてます)→旦那氏叩き起して→トリートメント流して→旦那氏では泣き止まない娘氏対応する羽目に。
一人風呂タイムは五分で終わった。hachiです、こんばんは。今日は厄日ですね。

他にも色々今日は厄日が重なっているので、きっとそういう日なのだと思うことにしたのですが、旦那氏の五分で寝落ちだけは絶許。
なぜなら「先にお風呂入るね!」とウキウキ行きやがったので。
寝落ちした娘氏を寝かしつけてすぐ私が入れば、トリートメントまみれで旦那氏の内腿を張り手して起こすこともなかったんですよ、えぇ。人災ですね。ムカつくったらありゃしません。
今週はスーパー激務だったので、尚更ムカつくな……。
私の中のナナミンが「労働はクソ!」「ナメやがって」と毒づいてます。労働はクソ。

色々書こうと思ったのに旦那氏のタイミング悪い寝落ちで色々忘れちゃった……ンァァァ…
来週末まで繁忙期続くので、もうひと踏ん張りします……しおしお…(›´ω`‹ )

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可