memo

突然の繁忙期

2021/10/01 22:56
担当している店舗が大きめのイベントするため、あれこれ装飾をせっせと作っております。
なんでこの時期に繁忙期なるのかな!?!?!?
今週だけで半年分くらい仕事した気分です。hachiです、こんばんは。

繁忙期になると情緒が安定しないので、落ち着いて文字書けない…ヒィヒィ…わたしにおひとり様タイムください…。
さしすのお話書きたいのに仕事あれこれ同時進行で片付けているのでネタが…メモだけに…なってる……ひぃぃ…。
「泡沫に游ぐ」シリーズ、もしリクエストあればお気軽にコメントください…!いやむしろお願いします…!
てんてこまいになっていてネタを思いついてもメモする暇がなくて→「あれ!?何だったっけ!?」ってど忘れを3回ほどやらかしてる。
ジーザス。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可