memo

娘氏に奪われる

2021/09/05 22:34
裏面がタオル地になってる、薄手の夏布団…というには薄手の、タオルケット…というにはほんのり綿が入った、なんだろう。上掛け?
これを小学生の頃からずっと使っているのですが、最近娘氏がこれを気に入っているからか、隣で寝ていたらすぐ取られます。やめてよ。
hachiです、こんばんは。追い剥ぎにあってる…。

弁明すると娘氏にはちゃんとガーゼケット用意してるんですけどね。キノコ柄の、個人的に「むっちゃ手触りいいじゃん…」と大絶賛のものが。
夏だというのにピッタリくっついて寝てる娘氏、ホントLove。
シングルベッド2つ並べてるんですけど、それでも私の方で寝るのはなんなんだ。可愛いけど。
可愛いんだけど私の寝床スペースが奴隷船並なんですよ。狭いな、オイ…(そして広々空いてる娘氏のベッド)
冬はむしろウェルカムなんですけど。今年はぬくぬく湯たんぽになってくれるかな…。

よく考えたら上掛けの冬用布団や夏用布団(?)は小学生の頃からずっと使っているものですね、そういえば。
ばあちゃんと一緒に寝なくなったのが小2の冬からなので…7歳?から?
物持ちいいな、私……。

あと余談ですが枕も半分スペースとられます。娘氏に。ちっか。せっま。
なまぬる〜〜〜い、ポカポカ体温が隣にいたら寝落ち率が本当に酷くて…。筆が、進まない。切実です(でも快眠が約束されたポカポカ具合に逆らえない…)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可