memo

気分転換!(夢主絵注意)

2018/07/04 23:51
こんばんは、相変わらず体調激悪のhachiです。慢性的にお腹下しマン。

気分転換にそろそろBLEACHをえっそほいそと更新再開したいです。
なので今日は(多分サイト立ててからはじめての)更新お休みデーです。

銀ちゃんもいいがやはり浦原さんも好きなんだぜ!
ひたすらBLEACHサントラやらAimerさんやら聴いて脳味噌切り替え中です。
ただ、欲求がとうらぶとFGOとBLEACHと、すこーし銀魂という四強になってて、大変なことになっています。大変なことになっています(もう一度言った)

塗り方を変えたらなんかコレジャナイ感がすごいBLEACH夢主さんです。
ポーズ練習(鉛筆下書き)までは、まだマシだったのに色を塗るとコレジャナイ感。
左足からアイツが出てきているのが、かいててふふってなりました。
神出鬼没でニュっと出てくる時はこんな感じでスポーンと出てきます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • 銀木セイ2018/07/05 10:19

    おはようございます♪フィナンシェ派の銀木です(笑)
    体調不良が続いているようですが、大丈夫ですか?
    今の時期は本当に体調を崩しやすいので、少しでも体を休める時間を作って下さいね。

    今回のイラストも素敵です。
    平面のはずなのに、立体感と躍動感を感じられるのが凄い!
    以前レスで素人と書いておられましたが、絶対そんな事な~いっ!と叫びたくなりました。めっちゃお上手ですよぅΣ(゚Д゚)
    個人的にこの青色(瑠璃色に見えてます)が好きで、暫く見惚れてました♡

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 銀木セイ2018/07/05 10:20

      これからしばらくは、BLEACHの更新がメインになるのでしょうか?
      書きたい物を書きたい時に書けるのが、個人サイトですもん。
      目一杯楽しんで下さいね♪
      そんな私は現在アニメにて尸魂界編を勉強中です(笑)
      今見ている辺りでは、あまり浦原さんが出てこないのでちょっと寂しい(;´・ω・)
      基本主人公贔屓の私が、最初から浦原さんに注目していたのは間違いなくhachiさんの影響です。(マジで)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/07/07 01:26

      こんばんは、明日(正しくは今日)は休みなので夜更かししているhachiです!

      イメージが上手いことアウトプット出来なくて悶々するのですが、イラストってやっぱり難しいですね…。
      ターナーのアクリルガッシュさんがいい色出してくれるのです!使いこなせてるかは話が別ですが!
      ウルトラマリンブルーというお名前です。高校の頃に使っていた代物がまだあるという…断捨離下手がまさかこんなところで役に立つとは…!
      日本色シリーズもあって、絵の具は見てるだけでも楽しいです☺️

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • hachi2018/07/07 01:31

      気分転換に元鞘に戻るぞ!とボチボチ書いております。
      オフがばたばたなので牛歩の歩みの筆の速さなので、かなーりゆっくりですが。

      ぜひ!ぜひぜひ!アニメもいいですが原作も…!アニメは完結の最終話あたりまでやっていないのです…!
      最終章では最初から最後まで(?)浦原さん頑張っているので、ぜひ原作の漫画もおすすめでございます!
      主人公贔屓なのですな…!私の推しは大抵歩く猥褻物(銀さんしかり、浦原さんしかり)なので…げふんげふん。
      作務衣の襟から覗く胸板が本当にスケベなのでぜひガン見してやってください!

      コメントありがとうございました♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可