memo

お待たせしました

2020/07/26 12:57
BLEACHごそごそ更新再開です。
神田くんも最高にキュートですが、やはり何だかんだでコイツに戻ってきます。ホントそういうとこだぞ浦原喜助。すき。
hachiです、こんにちは。

というわけで。BLEACH。夏休み編です。
海行ってキャンプしてBBQします(暫定)
色んなキャラ出せたら楽しいですね。日番谷くんは出します。
暑さでバテてかき氷しゃくしゃく仲良く食べればいいよ…かわいいねしろうちゃん…。
書き溜めてる長編もきちんと推敲して(というか書き終わってやっぱり気に入らないところがあるからそこは話をごそっと変えるつもりなので推敲というかリテイク)ぼちぼち上げれるといいな。
いや、娘氏隣で寝てるとつい眠たくなるんですよね…なんなんだろう…あのかわいい生き物…。

最近「どうぞ(おもちゃ渡す)」「ちょーだい。あーん(親の口にお菓子突っ込む)」を覚えて、どうぞに至っては喃語らしいものも喋ってる。かわいい。
先日買い物してて生後二ヶ月か三ヶ月くらいの赤ちゃんみて「ほわわわ〜〜〜かわいい〜〜〜!」って思って、確かにこういうの見てたら二人目欲しくなるな〜と思うと同時に、上の子可愛くなくなる問題(もちろん親の心構えの問題でしょうが)やら、今の娘氏でむっちゃ満たされてるからいいのでは?とか、家計のほら、問題がさ…ほら!という。
上の子可愛くなくなる問題は『私は大丈夫!』って思っててもなる時はなるんだろうな〜〜それは嫌だな〜と。
あまり正常な家庭環境ではないので(一人親の旦那氏から見て『俺でもドン引きのこじれにこじれまくった家庭環境でよくまともに育ったな』と言われるけど二次元大好き♡げへへ♡な時点でまともかどうかはさておき)娘氏はちゃんと愛情もってポジティブに育ててあげたいな〜と思うので難しいところ。
そもそもまともに子育てできる保証は誰にもないのだから。うーん。
でもとりあえず今日も娘氏は可愛いのでいっぱい愛でるぞ。おやつぽりぽり食べる様が最高に可愛いし、高速ハイハイしてくるのも可愛い。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可