memo

2周年企画。

2020/05/12 21:53
ページを出しました。
またの名を、自分で自分の首を絞める企画。
別名、リクエスト来なかったら独りよがりヤベー企画です。どうしよう胃が痛いhachiです、こんばんは(笑)

説明まとめるのが下手くそマンなので、つまるところ

『扱ってないジャンルも無差別でリクエスト受け付けるよ企画※ただしリクエストは(書けるか書けないか分からないので)hachiが選ぶよ企画』です。
今月末までリクエストをおまちしております。
鬼滅とかも(界隈が怖いけど)リクエストなら書ける…書けるかな…?
大丈夫?夢小説書いてクレームこない?
解釈違いとか起きたらごめんなさいね…ドキドキ…。

今日娘氏、HAMICOデビューしました。
乳児用歯ブラシです。かわいい…………。
本人的に気に入ってガジガジしているのでよかったよかった。

水だしのアイスコーヒーがおいしい季節になって参りました。
HARIOの水だし用ガラスボトルでせっせと作っております。
雑味がなくていいですね。
コーヒーは胃に優しくするため(笑)いつも牛乳足しているのですが、水だしアイスコーヒーはブラックで飲んでます。うみゃいうみゃい。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可