memo

ふが…

2019/01/07 23:55
会社の新年会が嫌がらせかのようにトンカツ屋でした。トイレでお約束通りメンチカツにしたhachiです。
一番キャベツが美味いってどーゆーことだ、コノヤロー。

仕事始めでしたが、チラシの内容が決まっていない&相も変わらずつわりが酷いので今日はゆるゆるグダグダ仕事してました。
いやこれ無理だって。忙しくなかったからええんだけどよ。
明日はもう少し体調がいいといいな…早くつわりなくならないかな…。
元気になったらカニを食べたいです、カニ。肉も食べたいけど。

今日は七草粥の日でしたね…食べたかった…!
一人暮らしの時から七草粥が超好きで、一人であるにも関わらず七草粥をウキウキしながら作ってました。
あの質素な味がいいんだよ…最高…。
なんにせよ流動食が好きなのですが、如何せん最近流動食に飽きてきたのでそろそろ固形物が食べたい。
…明日のお昼はうどんでも食べに行こうかな…(精一杯の固形物)

やっとセイさんから頂いた(もとい強奪した)夢小説アップできたぞ~!やったー!
人様の夢小説で更新履歴更新という姑息な手段ですが、手段は選びません!
BLEACH小説を読んでネタを練ったらちゃんと書くから許してくださいまし…。
Can't fear your~を読んでると脳内で米津さんのリビングデッド・ユースが脳内グルグル巡ります。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可