最近なんかヤバいことが多くて。

  • ラディール

    やれやれ今日も一日が終わったって感じだわ。もちろん週の真ん中ウェンズデーよ(笑)。

  • ラファエル

    あ、ラルー。

  • ラディール

    あら、ラファエ。こんばんは。

  • ラファエル

    いつも元気そうだな。

  • ラディール

    アタボーよー(笑)。

  • ラファエル

    こないだのあの件はどうなったんだ?

  • ラディール

    あ、あの話?

  • ラファエル

    すごくラルが情熱を持って取り組んでいる話だよな。

  • ラディール

    アタボーよー(笑)。

  • ラディール

    もちろん! だって人命第一、自分の幸せその前ですもの(笑)。アンちゃんも頑張っているもんね。ね、ラファエ。

  • ラファエル

    もちろん、アタボーだぜっ!

  • ラディール

    ふ、うちはラル、ちょうど宜しく。

  • ラファエル

    それでも、それにしてもこの今年の前半はなんか過去最高の問題レベルというか。

  • ラディール

    そうだよね。どうしたらこの先の未来へ匍匐前進できるかというね(笑)。思いませんかアンちゃん。

  • ラファエル

    本当にそうだな。

  • ラディール

    もう既に勇気がいるというか(笑)。

  • ラファエル

    こういう梅雨の早さを感じても、なかなか侮れないな敵とか思うよな。

  • ラディール

    イエースラル姫もちろんよ。

  • ラファエル

    どうしたら次の未来へたどり着けるだろうか。

  • ラディール

    早く今のあたしの、そしてアンちゃんの状態を改善するのがコツだわ。

  • ラファエル

    まったくだよ。ところでラル、ヘタってないか、自分?

  • ラディール

    長丁場だけど、大丈夫よ。

  • ラファエル

    あまめくあまた全ての人のために、今、ラルは戦っているのだよ。

  • ラディール

    斗宿ラルさんここにありよ。

  • ラファエル

    みんな、勇気をもって祈っていてくれよな。

  • ラディール

    もちろんよ。じゃあみんな、また後でね。

  • ラファエル

    俺たちの聖戦はここから始まるのだよ。

タップで続きを読む