ダーリンダーリン。

  • ラディール

    季節は秋。あたくしの愛する食欲の季節。食品ロスにも気をつけながらの。

  • エイリス

    ラルさん、ひさしぶりだなあ。

  • ラディール

    あー、カルさんだあ、ひさしぶりだねえ。たつまきあられ元気ぃ?

  • エイリス

    毎日午前中にはなくなるよ。ラルさんの大好きななごやんを改良した生なごやんができたそうじゃないか。

  • ラディール

    ええ一昨日も食べたわ。甘く健やかな気持ちになったわ、あたしでも。

  • エイリス

    未だアズニルのお菓子事情になじまない、あたしなのだが。

  • ラディール

    奥が深すぎなアズニルのお菓子事情。スリルとスピードがでかいこの世界。

  • エイリス

    速く投げられるようになりたい。スライダーとか。

  • ラディール

    あたしのお会いしたい野球人のトップは工藤公康よ。後はイチロー。愛知県が香るわ。

  • エイリス

    スライダー教えてくれないだろうか。

  • ラディール

    きっと教えにくいぐらいにはもうおじさんだわ。でもあんなに現役時代に動いた彼、工藤公康ならきっと。

  • エイリス

    西武池袋線が最寄りなのはあたしじゃないからな。

  • ラディール

    としまえんが終了したからね。東京砂漠にも再開発の波が押し寄せて、波乗りジョニーが待ち受けるわね。

  • エイリス

    いやジョニーは座標軸が微妙に知事とは違うんだけど。白い恋人が待っています。

  • ラディール

    あれ、美味しいよね。

  • エイリス

    薄く甘くあたしカルには持ってこいの菓子だね。

  • ラディール

    スライダーじゃなくて、ストレートの美味さだよね。

  • エイリス

    工藤公康、気持ち分かってくれるだろうか。

  • ラディール

    いえおやつタウンのホシオくんではないから。

  • エイリス

    メイリーと味わった、最初の頃のバルキリーなりたてのカルさんを思い出すよ。ベビースター、大好きやね。

  • ラディール

    イエースラル姫もちろんよ。

  • エイリス

    ラルラ・アラスコート・レオノーラという、

  • ラディール

    あまりにもらしすぎる、綺麗な名前がありありと来るよね。

  • エイリス

    またイオンのレジスターがしたいんだよな。

  • ラディール

    マークさまが大好きだった四日市市の街だよ。

  • エイリス

    そうだ、そうだよ。

  • ラディール

    あ、あら?

  • エイリス

    アルメちゃんだ!

タップで続きを読む