アンちゃん、アンちゃん!

  • ラファエル

    ラル🎵

  • ラディール

    なあに、アンちゃん?
    ラはラッパのラよ? アンちゃん♥

  • ラファエル

    ラル、俺のこと好きか?

  • ラディール

    もちろんよ♥

  • ラディール

    ますます好きになったわ♥

  • ラファエル

    最近、アルフの遠吠え(笑)、がひどくなってさ。

  • ラディール

    必ずアンちゃんを超えてやる! ってやつでしょ(笑)。

  • ラディール

    本当にアルフは、最初の最初から、自信過剰で(笑)。大きなことをすぐ閃くのはいいんだが、目標がアンちゃんなのが、歩が悪いのよね(笑)。

  • ラファエル

    俺、ラファエもそう思うよ。あいつが、妖術師サラディンの家で、生まれてさ。

  • ラディール

    あの、最強音楽評論家になれそうな(?)、サラディンのおっちゃんの家でしょ?

  • ラファエル

    アタボーよ。

  • ラディール

    そんで、最初に身につけた言葉が、「必ずアンちゃんを超えてやる、アルフレッド・ティラーさ!」だったじゃない。

  • ラファエル

    アタボーよ。

  • ラディール

    いいよ、アンちゃん、その調子よ(笑)。

  • ラファエル

    アタボーよ(笑・照)。

  • ラディール

    あたしも、アンちゃんを越えるわ! アルフレッド・ティラーじゃないけど(笑)。

  • ラファエル

    あはは、ラルはいつもおもしれーなあ。

  • ラディール

    アタボーよ(笑)。

  • ラファエル

    ラル、ここは定番のどら焼きか?

  • ラディール

    ラルはドラえもん、どぞよろしくだあ。

タップで続きを読む