フルーティーなパラダイス。

  • ラファエル

    俺、アンちゃんは、ブルーベリーを愛している。家の近所に、水耕栽培所まである始末だ。ラブリー、マイデスティニー。

  • ツバート

    アンちゃん、ベリーはとっても、ベリーな香りなの?

  • ラファエル

    アタボーよ。もちろんその通りだぜ。そりゃ、俺アンちゃんは、ストロベリーフィールズフォーエバーなのを超越した、伝説の風の男、ラファエルだけどよ。

  • ツバート

    アンちゃん、ジョン・レノンになったらダメだよ。いなくならないで(号泣)。

  • ラファエル

    アタボーよ。

  • ツバート

    アンちゃん、どっちかわかんないよー。

  • ラファエル

    アタボーよ。

  • アルフレッド

    まあ、わかったよアンちゃん。アンちゃんは、他には何か好きなフルーツがあるの? もしかしたら、そこの葡萄畑の…。

  • ラファエル

    こないだ、ラディールさんが、期待を弾ませてコケた場所やろ(笑)。

  • アルフレッド

    そんなん、僕も毎回コケてそうな場所だよ。葡萄は旨いよ。フラさんじゃないんだし。やっぱり、さっくり果実をかじる所から始まり…。

  • ラファエル

    フラさんは、今もみたらしが好きだろうか。

  • ツバート

    あのララパークの口福堂のやろ。

  • ラファエル

    そうだな。

  • ツバート

    フラさんは、それを食べると、胸が落ち着く、と、あの頃いつもそう言っていたね。なんだか、百万年は前の話に思える。よ、アンちゃん。

  • ラファエル

    アタボーよ。

  • アルフレッド

    アンちゃん、それ好きなのね。

  • ラファエル

    アタボーよ、アタボーよー。

  • ツバート

    あるひとは、アンちゃんは常に鼻唄を越えた本唄で襲ってくる、と、どっかで言っていたけど。

  • ラファエル

    歩く理不尽と、俺はいつも言われるとも。

  • アルフレッド

    アンちゃん、アンちゃん、アンちゃんは他になんのフルーツが好きなん?

  • ラファエル

    こないだ、ラディールさんのおばさんが持ってきてくれた、桃だ。

  • ラファエル

    おっと、ピーチ・ジョンではないよ。

  • ツバート

    カープ、広島だね。

  • ラファエル

    それはラファエではないよ。

  • ツバート

    ギャグがすべったね(笑)。すまない。

  • アルフレッド

    アンちゃんに勝てるものは、今のカープ以外にないかもね。

  • ラファエル

    アルフ、いつもそうだから、いいよ。

  • アルフレッド

    そうかあ。アンちゃん、またフットサルで遊ぼうね。

  • ラファエル

    うん、アンちゃんの膝蹴りは強いぞ。天心朱雀拳、アチョー!

  • ツバート

    アンちゃん、それじゃ、趙雲だよ。子龍のダンナに、負けない強さを育てないと。

  • アルフレッド

    アンちゃんは、この世で一番強い生き物だもんね。

  • ラファエル

    とにかくアンちゃーん、だ、どぞ、よろしくなあ!(ライムが一番好きだぜ、よろしくな!)

タップで続きを読む