ラディールの日記

手帳をどうしようかな。

2022/08/29 19:28
 また手帳を買う、もしくは買い換える季節が来たなと思いました。

 今年はスクエアのバージョンのミッフィーの手帳を使って来たのですが、大事なデータが書いてあって、取っておきたいこの手帳。来年用は同じミッフィーにしてしまうと、捨てられないなと葛藤が激しくなりそうな気もするので。別のにしたいなと理想を描いています(笑・そういうの大事)。

 せっかくだからクオバディスかなとかね。思いました。あれ素敵ですよね。でもまだ売っていないのだな(Amazon)。何とかいつぐらいか感じたいですね(笑)。心配だけど、まだ待っていようと思います。

 来月は敬老の日と秋分の日のところの一週間が濃いです(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。