ラディールの日記

夏の極み。

2022/08/16 19:00
 以前、広島で途中下車して、人と待ち合わせて遊んだ日、それが今日なんですわ。いつも大事に覚えている日。そうして大事に思っているあたしのお姫さまへ、ありがとう、とか、元気ですか、とか、はたまた、また早く姿見せて欲しいな、とかね。思ったな、と今日は書きたいなと思って書いております。

 あたしよりずっとアグレッシブで、発展的な発想が得意な君です。いつも独特な姿かたちをしており、歌が好きで、そして当時は海で散歩をするのが好きだったとあたしは覚えています。いつの頃かあたしたちは永遠になり。まあ楽しく人々が生きていく為には、各々のそれぞれの説明書だね、があったらいいんでないのかなあ、と。独特のすきま風を生まない努力としての、と(笑)。そんな話もどっかで聞いたように覚えています。

 最近また人生に変化があり。まあ驚きの事実の前にやる気を振り絞っているあたしがいたりします。これからもどうぞ宜しくとしか言いようがない状態です。

コメント

コメントを受け付けていません。