ラディールの日記

微妙にこめかみを震えさせながら、

2022/08/14 18:47
 毎週日曜日の習慣化した『相葉マナブ』を見るところでお送りしております。茄子は美味しそうです。豚ともとても合っていますね。冷やしうどんですか。美味しそうですね。小技が細かくて理解出来ていないです。

 美味しいのは凄く美味しそう。卵黄を上から落とす。これ絶対美味いやつですね(笑)。後で自分でも作りたいなと思いながら。楽しくこの日曜日の習慣を見つめているのですが、外すっかり暗くなってきていて。ああ季節が変わっていくんだなあと。夏はいつも短いなと本当にそう思いながら書き書きとこの文章を書いております。

 ちょっと澤部くんのフリが難しくてリアクションし難いところがありますね。ここは要指摘かもしれないです。

コメント

コメントを受け付けていません。