ラディールの日記

今日は大雨だという東海地方。

2021/05/21 08:14
 いかがですかー? おはようございます。

 大分かっ飛ばした表現で昨日は書いたので、なんか色々なことを想像させたかもしれないのですが。みなさまいかがですか、5月のはなきん。でも何故か梅雨ですし、明日と明後日は伊勢市の天気はいいそうなんですが、あんまりはしゃげないし、コロナもあるし、大変ですよね。

 あ、今日も楽しく相葉ちゃんを語って欲しい、ですか?(笑)

 なんかさ、嵐のメンバーはゲームをするのが好きなんだと、結構たくさんの人が知っているように思えています。収録の合間などの暇な時間に、暇つぶしかねがねしたりしていたのだろう、と、あたしは思うのですが。正直、性根、あたしはゲームをするのが苦手で。自分があそこでずっとゲームしていたりしたら、結構疲れてめげるだろう、と。そこは人によりけりなんですよ、と。そういう気付きがあればいいなあと思いながら書いています。

 好きな人は好きですよね。苦手な人も多いはずです。そういうところを、大事にしながら暮らそう、と。あたしは思っていたりするので、そう書いておきます。

 最近、相葉ちゃんが他人のように思えなくなりました。たぶんここ3年ぐらいだったように覚えています。頭がよくて、でなんか価値観が先鋭的で、無理しがちな素敵な年下の男の子が気に入って、応援しているんですけれども。ねー、知っている人は知っているこの春から夏にかけての状態で。

 まあ雨でも今日は稼働日なのであたしも出かけるんですけど、まあ本音で言えば家でのんびりしていたいよね、と。思いながらのここ5ヶ月ぐらいのあたしだったりするのでした。

 幻想チックにお送りしていますけれども、泣き虫なんだという、そうして笑顔が素敵なこの男の子は、ホントーに秘密主義者で、かつできないことを無理やりしようとするぐらいちょっと間違えやすいほうなんだとわかるような気がします。

 あたしの中でそうです(笑)。なんか「やったろうじゃないの」となったときに、馬力を増すのですが、そんなに丈夫な神経ではないように思えるという(爆)。ねー。志村けんさんが亡くなられたときに、無理やり嵐の大量の仕事量の最中、番組を承継されましたよね。あんときの、あたしはもちろん「間違えているよ」と思うほど、その仕事量と彼の割と丈夫じゃない身体というのを照らし合わせると、無茶だったな、と思うのですが。それでも、みんなのために、と馬力を出す。そこが、表層論において、誰からも好かれる理由で。で、そこが、彼の一番弱所なんだ、と。あたしは最近思うようになりました。

 まあ、結果よければ全て良し。そう言えるようになりたいものです。

 ああ。雨がひどいし、いつもの気に入ってくれているお部屋でのんびりしていたいものですが。ちょっと今日あたし体調が悪いのも事実なんですけれども。あっためてもらったし(ありがとう)、稼働日、今日も全身全霊をかけて挑ませてもらおうとも、思うんですが。まあ欲を言えば寝ていたいよね。

コメント

コメントを受け付けていません。