ラディールの日記

たまには真剣に書いてみたいと思える。

2021/05/20 19:30
 今マイルームでベッドで寝そべりながらパソコン叩きながら『VS魂』を拝見しています(笑)。

 あんまり相葉雅紀とこの番組の相性はよくないなと。今日もシビアに思いながら(叱られたいですか・笑)、珍しくも健気にこんなところで(ブログ帰れよ・爆)、懸命にこの文章を書いていますが。なんかさ、ニノは君ならできるよ、と言い残したのですが、本当に相性よくない番組なのは事実だなとなんか思う(たぶん理力的に)。

 いや、なんかゲームをするときって圧力あるやん。で、そこと相葉雅紀は相性が悪いんだと、なんか冷静にここ数ヶ月暮らしている間に気づいて(もうちょっといいつもりだったな・1月の頃は)。なんかね、みんなで考えてみなくていいけど、僕の心の中では、性格的にあんまり相性がよさそうにないと。思います。本人に聞きただしたい(爆)。

 でもさー、あたしが相葉雅紀だったらー、正直困った口調で「本当にそうだよ」と言ってくれそーに思う。

 なんか結構スポーツ感覚でやっている番組やん。で、38歳でエンストしてそうな相葉雅紀やん(笑)。さらにさ、藤井流星くんの香水の話が気になるんだよね(ドルチェ&ガッパーナの?・理不尽な詐言)。動く日にはあんまりつけてきてほしくないよなー。なー。

 なんかひっかかるんだよな。ジャニーズのユニット分けのこととか。あの伝説の嵐(あたしの日々の悩みの種)。あの伝説の運命共同体の件ね。比べたときに、なんかなんか本気汁足しなすぎないですか(笑)。僕のユニットは、ってレベルじゃ駄目なんだよ。相葉雅紀の足ひっぱっちゃ駄目だよ(笑)。僕はわかるよ(理不尽だよ)。

 先達から簡素化したのがジャニーズさ。そんな考え方はマズいと思うよ。みんな櫻井翔を越えなきゃ駄目だよ(笑)。嫌ですか? 相葉雅紀になっちゃ駄目だよ(笑)。自分は自分にならなきゃ駄目だよ。でないと面白くないの人生は。

 全然門違いのお話で申し訳ないです。あ、いつもAQUOSのテレビで拝見しています。テレビさんは。いつも女の哀愁が漂いそうなやや散らかった部屋と暮らしで申し訳ないのですが、もしみなさまこんなアラフォー嫁にもらいたいという方がいたらテレパシーでもしてみて下さい。役に立たないかもしれませんが宜しくです。

 相葉雅紀とバラエティ番組のパターンの相性の問題。

 絶妙な空気が漂っているというか(いややや険悪なムードで)。

コメント

コメントを受け付けていません。