ラディールの日記

雲がいっぱいの初夏の頃ですな。

2021/05/19 20:23
 懸命に耐えていようと思います。

 今日はなんか波乱万丈なニュースが多くて(笑)。大変ですよね、何とも書かないけれども、あああ、と。あ、時間をコントロールできないのは事実ですよ(爆)。絶対できないです。天罰覿面らしいですし。本当に。

 なんかね、変なおばさんなのがよりバレそうなんで困りますけども(笑)、終わる日にちがもうちょっと早ければね、きっともうちょっとはマトモな状態の5月になっていただろうとは思っています。なんか色々あたしが研究した結果としてはそうでした(爆)。

 結婚ねー。いやなんか恥じらいますよね(笑・これ以上怖いから書かないけれどもね)。先日人に、あたしがウエディングドレスを着ている夢を見た、と聞いたんですが、ウエディングドレス着たくない派なんで、たぶん勘違いだろうと思います(笑)。もう最初にあたしがラビリンスの中でウェディングドレスを着る映像を見たのが17年前ですしね(爆)。いつ結婚できるの、って、恐怖に震えたあたしだったなあと思い返します。

 結婚は人生の転機だけどね。どういう意味かは分かり難いよね(笑)。

 それにしても切ないよなー。まだ田村正和さんの逝ったニュースの中で虜になっていますし。まだあたしは咲いたあじさい本物って見ていないな(笑)。とか考えてみたり。インスタで誰かのを見ただけだな。

 雨が多いし、早いので、困っていますが。でもそのうちどうにかなるよ。きっとどうにかしてくれると信じています(笑)。真摯な気持ちでいればきっとと。どうにかなってくれるだろうきっと、と。最近ロマンスの神様を通り越して、ただ戦っているだけの自分があったりしますが(タフだよね・涙)。頑張ろうなあもう少しだろうし、と。

 関係各所のみなさん、とにかく夢を見ないで待っていて下さい。あたしにはもう見通しはありません(笑・涙)。五輪どうですかね。きっとしないでほしいのだとあたしは自分にはそう思っていますがと今日は正確に書いておきます。いや、理由はないです。だってすべきでないと思うからです(安全面でですね)。そんだけです。ごめんなさい安全第一がこの世の掟なのだそうです。それにその後、あたしのこの文面を見ていて下されば、皮算用が当たるはずがないのをあたしが知っていることまで筒抜けだろうとも思いますよ。

 それにしてもよく頑張ったなああたし、と。ちょっと前からの山場を越えたとこは越えたと書いておきます。大分改善したよな。よく頑張ったよ(頑張り過ぎではなかったけどさ)。もうちょっとで先へ進みたいよ。指針となるべき真摯な気持ちで生きていようと思うよ。今日の『めざまし8』の谷原章介さんの表情(田村さんへのお悔やみの言葉中の)、素敵だったなと思いました。なんかピュアな気持ちになりますね。そんな気持ちでもありますが。

 早くまた太陽の綺麗な、いい空が帰ってきますように。

コメント

コメントを受け付けていません。