ラディールの日記

ラルさんの日まで僅か。

2020/10/14 18:56
 もうちょっとしたらあたしの誕生日。

 なんか久しぶりに、グリーンのVネックのニットを買いました。思い出深い日に着ていた、そういうニットを思い返し、購入したのですが。嬉しいなあと思いながら、着てみまして、割と好評でした。

 あの頃は黒いズボンと合わせるのが好きだった。今日はベージュのチノレギパンと合わせてみました。秋らしいですね。キッコロです(笑)。

 昔、大好きな人に嫌がらせをした日に、正直着ていたものです。懐かしいですね。あたしはその頃、こんな大きな自分になると、思いもしませんでした。素敵なあの人が出てきて、その後あたしはあたしだけになりました。

 忘れ得ぬ人が心にあります。ありがとうといつもその人に思っています。責任重大だなあとあたしは思いますが、当然大丈夫だと彼は思っていたことだろうと、思っています。

 母が大好きなあの人。いつの頃も人から好かれるのに、なんでなんで悲しいことがあったんだろうと。あたしは思います。緑が好きだったなと思う。

 母と父。そうじゃない彼。思いながら。もうじき来る日を、心待ちにしてきた自分を誇りに思いたいと思っています。

コメント

コメントを受け付けていません。