ラディールの日記

三ツ矢サイダーとスーパー。

2021/05/18 20:40
 さっき、半ば出来心状態で(?・笑)、三ツ矢サイダーのあの櫻井くんと相葉くんが出ているCMの夏用新バージョンをYouTubeで拝見しました。

 でもあたしの三ツ矢サイダーはカロリーゼロの方で、あんまりうちの身内も好きなオリジナルの三ツ矢サイダーくん(笑・フルーツポンチのシロップにしたりするんだよ、身内)は縁が薄いのは事実だったりするのも事実なんだけどね。でもオリジナル三ツ矢サイダーも美味しいですよね。そんなことを考えてみました(爆)。

 今、ややこしい時代ですが。みなさまいかがお過ごしでしょうか。あ、あたしラディールはいつも行くスーパーにしか大体遠出はしていません。一番近いコンビニすら一週間ぐらい行けてなさそうに見えます(笑)。色々あるんだけど。でもあそこのスーパー(名前書かないけど)が大好きなあたし。だいたい流行っていそうに見えるし(爆)。

 行くとね、櫻井くんと相葉くんのポスターで良ければたくさんあります。あれがちょっと心臓に悪くて(何・笑)、相葉くんのは4つ、櫻井くんのは2つ、二宮くんのもあるけど(ポスターじゃないけど)。いちいち、嵐ロスに苦しむ健全な日本のアラフォーのあたしが苦しくなるという意味深い状態に陥っているのも事実です。

 三ツ矢サイダーのはなんかあたしの感受性を射抜くかのような相性のいい広告となりつつありますね。サザンのも良かったもんね。

 これ何の香料使っているんでしょうね。美味しいですよね。

 大体中ぐらいかな、という売り場面積と、品揃えのそのお店なんですが。買いやすいし、店員さんが優しいよね。そこが一番嬉しいところ。まあ無理なく買えるし。交通の便もあるし。嬉しいなあと思いながら13年通ってきたスーパーでして。気に入っています。いつもありがとうございます。

 みなさま、スーパーお好きですか? あたしも好きですよ。これからは小さく豊かに暮らす時代にしていかなければなりません。自分の場所を愛すること。大海を夢見ないこと。そんなんできるかな、と思っていませんか?(笑) きっとできますよ。ありがとうございます。

 しかし生きていると面白いことたくさんありますよね(笑)。きっともっと幸福な時代へ、だんだん進んでいくかと思いますよ。嵐ロスに苦しんでいますが(爆)。みんな気持ちは一緒ですから。

 それにしても配信だったライブのラストの2公演、ぜひ映像作品化してもらいたいんだけどな。通しで見てみたいよね。どうですかね。今のところまだなんともみたいだけど。気になるなあ。気になる。どうですかね(ジャニーズ事務所さん・笑)。

 あんまりまだロカビリーな公演、遠征とか(ツアーとちゃんと書けよあたし)、するべき段階ではないと思いますが。配信だけ、というのが一番標準的な姿とせねばならんのだろうなあとも思うし。夢は見ない。そう感じています。

 夢は見ない。素敵な言葉だな。なんか悲しいけどそう思いました。慣れてきたのかもしれない(この時代に)。

 信じることがすべて。明けない夜はないよ。そう書くと、人間を信じることがいちばん大事なのだ、と思うのだと思うのですが。いや、人智を尽くして天命を待つ、ですよね。明けない夜はない、という言葉を、特に松本潤くんは、「どんな幸せでも次のときが来る」だと思って使っているんだなあ、と最近気づきましたね。朝来るの最近ナイーブなんです。いや結構ね(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。